季節限定のアップルチーズケーキがJR品川駅「ベリールビーカット」から新発売♡

スイーツブランド「Very Ruby Cut(ベリールビーカット)」では、秋の新作ケーキ「アップルチーズケーキ キャラメルがけ」を、2022年9月9日(金)より販売いたします。まるでジュエリーのような見た目がキュートな焼き菓子「ベリールビーカット」が人気のブランドから、新作のケーキが登場。秋らしいアップルとキャラメルを使った新作スイーツです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

アップルを使った秋の新作ケーキが登場

アップルチーズケーキ キャラメルがけ

ベリールビーカットの新作スイーツ①価格:648円(税込)

昨年JR品川駅に登場した人気のスイーツブランド「ベリールビーカット」から、季節限定のスイーツが登場しています。秋らしいアップルを使ったチーズケーキは、秋の手土産にピッタリ。

つややかに輝くアップルと、しっとりとしたなめらかな食感のニューヨークチーズケーキを合わせています。ほろ苦いキャラメルソースが味のポイント。

しゃっきりとしたアップルの食感と、クランブル生地のざっくりとした食感がアクセントになっています。

アップルのケーキ以外にも魅力的なスイーツが勢ぞろい

ベリールビーカットの人気ケーキ

ベリールビーカットの人気の焼き菓子①

ベリールビーカットの人気の焼き菓子②

人気のショートケーキやチョコレートケーキ、バラのような見た目の美しいケーキなど、さまざまな種類のケーキがそろっています。

ブランドを代表する、まるでジュエリーのようなお菓子「ベリールビーカット」も必見です。

季節限定のアップルを使ったケーキを味わってみて

アップルとキャラメルを使った、秋らしい季節限定のケーキを紹介しました。土台はしっとりとした濃厚なチーズケーキなので、チーズケーキが好きな人におすすめ。

秋の手土産にもピッタリのアイテムです。新作ケーキ以外にも、魅力的なスイーツが数多くラインアップをしているので、ぜひこの機会にベリールビーカットの店舗まで足を運んでみてください。