【エクセル】自然な仕上がりをかなえる新作「サナ エクセル アイシャドウブラシ L」が登場♪

メイクアップブランド「エクセル」は、テクニックがなくても自然に仕上がる繊細タッチのアイシャドウブラシ『エクセル アイシャドウブラシ』のLタイプを、2022年9月13日(火)より発売いたします。今回は、新作アイシャドウブラシについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

エクセルの新作アイテム

エクセルの新作アイシャドウブラシ①

「エクセル アイシャドウブラシ」は、気持ちの良い肌あたりと機能性をもったこだわりのブラシです。

表面への細かいおうとつ加工でムラがないキレイな発色を実現し、毛束に立体感をもたせる加工によって、リッチな天然毛のような抜群のパウダーキャッチ力をかなえました。肌あたりも優しくなでるように気持ちの良い質感。

今回、S/Mのタイプにプラスして『L』タイプが登場いたします。毛丈を長く厚みをもたせたことで、アイホール全体にベースカラーをふわっと広げられる形状にしました。毛量も増やし肌あたりも優しく、ふわっとした毛の繊細さをより感じられるようになっています。

新作アイシャドウブラシをご紹介

サナ エクセル アイシャドウブラシ L

エクセルの新作アイシャドウブラシ②価格:1,540円(税込)

「サナ エクセル アイシャドウブラシ L」は、まぶた全体にふわっと発色します。ポーチに入れやすいコンパクトサイズです。

エクセルの新作アイシャドウブラシ③

表面への微細なおうとつ加工がパウダーを均一に含んで、ムラのないキレイな発色を実現します。

エクセルの新作アイシャドウブラシ④

毛束に立体感が誕生し、リッチな天然毛のようにしっかりパウダーをつかみます。

エクセルの新作アイシャドウブラシ⑤

持ち運びに最適なブラシケースが付いています。

エクセルの新作アイシャドウブラシ⑥

ぜひ一度、「サナ エクセル アイシャドウブラシ」を試してみてください。

テクニックがなくてもキレイに仕上がるアイシャドウブラシ

今回は、エクセルの新作アイシャドウブラシ「サナ エクセル アイシャドウブラシ L」を紹介しました。

「サナ エクセル アイシャドウブラシ L」は、メイクが初心者の方でも簡単にムラのないキレイな仕上がりがかなうのがいいですね。ふわっとした発色が好きな方にもおすすめです。

エクセルのアイシャドウブラシは、新作のLの他にもSやMもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください☆