ヴェレダからシャンプー&トリートメント&ヘッドスパブラシの限定セットが登場!

ヴェレダ・ジャパンでは、夏の紫外線により乾燥した髪をケアできる、数量限定のヘアケアセット「ヴェレダオーガニックシャンプー&コンディショナーダメージケアセット」を、2022年9月16日(金)より販売いたしております。人気のヘアケアアイテムがセットになった、秋の新アイテムが登場。数に限りのあるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

人気のシャンプーが入ったヘアケアセットが登場

ヴェレダ オーガニックシャンプー&コンディショナー ダメージケア

ヴェレダ・ジャパンのヘアケアセット価格:5,060円(税込)

夏の紫外線によりダメージを受けた髪にうるおいを与える、ヘアケアセットが登場。紫外線による髪のパサつきや乾燥を抑え、なめらかなツヤ髪に仕上げてくれるシャンプーとコンディショナーのセットです。

まるでヘッドスパのように頭皮をもみほぐせる、キュートなヘッドスパブラシが付いています。

ヴェレダのヘアケアセットの詳細

ヴェレダ・ジャパンのヘアケアアイテム①

ヴェレダ・ジャパンのヘアケアアイテム②

髪にうるおいを与えてくれるアルガンオイルを配合した、人気のシャンプーとコンディショナーです。アルガンオイルのほかに、カレンドラやカミツレなど、植物から抽出した成分を採用しています。

ナチュラルなハーブの香りに癒やされる、人気のヘアケアアイテムです。

またヘッドスパブラシは、通常販売されているものよりもハードタイプの限定版で登場。温かみのあるオレンジが、秋冬らしくてキュートですね。

ヴェレダの数量限定のヘアケアセットを試してみて

ヴェレダから登場した、シャンプーとコンディショナー、ヘッドスパブラシがセットになった新アイテムを紹介しました。夏に浴びた紫外線により傷んだ髪に、うるおいを与えてくれるアイテムです。

数量限定のセットなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。人気のシャンプーとコンディショナーがセットになっているので、プレゼントにもおすすめです。