【ENBAN TOKYO】マルチグリッターカラーの新色「MIKAZUKI」をレビュー♡

キラキラかわいい、渋谷発祥のコスメブランド『ENBAN TOKYO』。前回、マルチグリッターカラーを全色ご紹介いたしましたが、本当におすすめのコスメなんです!そんなマルチグリッターカラーから「月」をモチーフにした新色が早くも登場。今回もキラキラグリッターが輝く秋メイクにも使えそうなかわいいカラーなので、ご紹介いたします♡

マルチグリッターカラー19 MIKAZUKI

エンバントーキョーのアイシャドウ19②価格:1,870円(税込)

アイシャドウ・フェイスカラー・リップとマルチに使えるグリッターカラー。
新色の19 MIKAZUKIは、ふんわりと優しい月光浴ピンク。

エンバントーキョーのアイシャドウ19③

どちらかというと青みよりのピンクではありますが、比較的誰でも使いやすそうなカラーです。
写真では伝わりにくいですが、実はイエローゴールドのラメグリッターが入っています。

エンバントーキョーのアイシャドウ19④

見た目だけでもかわいさが伝わってきます。手元に出すと、ピンクのかわいさを残しつつも甘過ぎない色気のあるピンクです。

エンバントーキョーのアイシャドウ19⑤

単色使いでもかわいいですし、透け発色なのでいつものメイクにふんわりと重ねて使っても雰囲気が変わってすてきです。

エンバントーキョーのアイシャドウ19⑥

個人的にはチークに重ねてニュアンスチェンジに使うのも好きです。

ENBAN TOKYOはパープル系がいくつか発売されていますが、ピンク系がなかったのでとても嬉しいカラーでした。

満ちても欠けても月会ってくださいコレクション

エンバントーキョーのアイシャドウ19⑦

マルチグリッターカラーには惑星をモチーフにしたカラーと月をモチーフにしたカラーがあります。

今回発売された19 MIKAZUKIは、月をモチーフにしたカラーです。
月モチーフは他にも、

•11 TSUKI
•17 MANGETSU
•18 SHINGETSU

があります。

この4つのカラーが『満ちても欠けても月会ってください』コレクション。
ネーミングセンスが抜群です♡

エンバントーキョーのアイシャドウ19⑧

カラーに統一感はありませんが、かわいいのにどこか落ち着きがあります。大人のラメメイクを楽しむなら月コレクションがおすすめですよ。

ENBAN TOKYOはラメが好きな方に必見!

エンバントーキョーのアイシャドウ19①

いかがでしたでしょうか。
プチプラコスメで今1番のおすすめがENBAN TOKYOです。

指でササッと塗るだけでかわいく仕上がるので、時短メイクにもぴったりです。私と同じくラメが大好きな方なら気に入ると思うので、使ってみてください。

ぜひ、前回の記事と合わせてチェックしてみてください♡

Facebook Twitter LINE