【エクセル】トレンドのニュアンスカラーがそろったペンシルライナーが新発売♡

コスメブランド「エクセル」から、肌なじみの良いカラーとソフトな発色の「エクセル ニュアンスフル ペンシルライナー」を本日より順次発売いたします。極細の芯でするすると描ける、クリーミーなアイライナーは全部で5色を展開。メイクに浮かないオシャレなカラーとなっているので、初心者の方や普段はアイライナーを使わない方もぜひ試してみてください♪

ペンシルライナーが新発売

エクセルのアイライナー①

アイメイクから浮かないニュアンスカラーとなっているので、メイク初心者の方や、普段はアイライナーを引かない方にもぜひ使ってみてください。

【エクセル】商品紹介

サナ エクセル ニュアンスフル ペンシルライナー

エクセルのアイライナー②価格:1,320円(税込)

濃くも薄くも自由に描ける、目元になじみやすいナチュラルな発色のクリーミーなペンシルライナー。

1.5mmの極細な芯は、目のキワまでやさしくするすると描けます。
ペンシルは繰り戻せるので、芯を出し過ぎても安心!

ウォータープルーフ・スマッジプルーフで、最大15時間、夜までラインが長持ち。

エクセルのアイライナー③

美容液成分を配合しており、メイクしながら目元もケアします。

エクセルのアイライナー④

カラーはこちら。
NP01 グレージュ:ブラウンブラック
NP02 チョコレート:ナチュラルブラウン
NP03 ピンクブラウン:赤みブラウン
NP04 アイボリーベージュ:ホワイトベージュ
NP05 キャラメル:オレンジブラウン

エクセルのアイライナー⑤

使い方はこちら。
通常のアイライナーとしても、ぼかして使うのもオシャレです♪

なくなる前に手に入れて

今はやりのニュアンスカラーがそろったアイライナーは、メイクに取り入れるだけでトレンドの目元になれちゃいます!みなさんはどのカラーが気になりましたか?

クリーミーでやわらかい芯のアイライナーは、アイラインを引くのに苦手意識をもっている方でも簡単に描けそうですね。
ぜひ一度使ってみて、その良さを体感してください♡