ローション1つでスキンケアが完了!新作アイテムが「世田谷コスメ」から登場♡

スキンケアブランド「世田谷コスメ」では、国産のアコヤ真珠貝エキスを配合した新作スキンケアアイテム「パールエンリッチローション」を、バラエティショップおよびドラッグストア、公式オンラインサイトにて販売いたしております。化粧水と乳液、美容液が1つになった、ワンステップでスキンケアが完了するローションです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

世田谷コスメの新作ローションをチェック

パールエンリッチローション

世田谷コスメの新作ローション①価格:2,160円(税込)

世田谷コスメから、オールインワンで使える新作のローションが登場。このアイテム1つで、化粧水と乳液、美容液までのケアが完了します。肌にすっとなじんでくれるので、スキンケアの時間が短縮できそうですね。

新作のローションの詳細

世田谷コスメの新作ローション②

新作のローションはワンステップでスキンケアが完了するので、化粧水や乳液、美容液と分けて使うよりも摩擦が少なく済み、肌への負担を軽減できる優れたアイテムです。

とろりとしたテクスチャが肌に優しくなじみ、乾燥した肌をすばやく保湿してくれます。

新作のローションには、真珠の養殖にも使われている伊勢の水を使用。きれいな水をさらにフィルターでろ過し、「超純水」として使っています。不純物が少ないので、肌への浸透力が高い点が特徴です。

さまざまな肌の悩みにアプローチしてくれる「アコヤ真珠貝エキス」や、ビタミンC誘導体、ツボクサエキス、ハトムギエキスなど、こだわりぬいた保湿成分を95%以上配合しています。

新作のローションを試してみて

世田谷コスメから登場した、ワンステップでスキンケアが完了する新作のローションを紹介しました。化粧水と乳液、美容液の役割を持つオールインワンタイプのローションなので、手軽に使えるのが嬉しいですね。

新発売を記念して、全国の東急ハンズとサツドラにて、水森亜土氏との限定コラボパッケージが登場します。キュートなデザインのパッケージなので、ぜひこの機会に試してみてください。