【資生堂パーラー】美濃栗をたっぷり使った「岐阜県産“美濃栗”のパフェ」が登場☆

資生堂パーラーでは、美濃栗を使った「岐阜県産“美濃栗”のパフェ」を2022年9月15日(木)~2022年9月30日(金)までの期間限定で発売いたします。秋を感じる優しい味わいのパフェになっていますので、栗が好きな方はもちろん、ちょっとでも気になる方は、ぜひ一度資生堂パーラーに足を運んでみてください♪

秋を感じる期間限定のパフェ

資生堂パーラーのパフェ①

岐阜の“美濃栗”は、粒が大きく甘みもしっかりとした栗です。「岐阜県産“美濃栗“のパフェ」は、マロン風味のクリームやマロンのムースなどを何度も重ね、栗本来の風味を楽しめるまろやかな風味のパフェに仕上げました。

自分へのご褒美やティータイムに、ぜひ資生堂パーラーの「岐阜県産“美濃栗“のパフェ」をお召し上がりください♡

期間限定の「岐阜県産“美濃栗“のパフェ」をご紹介

資生堂パーラーのパフェ②価格:2,090円(税込)

パフェグラスの中に隠してあるカシスのコンフィチュールやミルク風味のアイス、クレームシャンティなどの層と仕上げのマロン風味のクリームで仕上げたまろやかな味わいのパフェは、主役の美濃栗を存分に堪能していただけます。

チュイルダンテルとチョコレートコポーが程よいアクセントになっています。
店舗:サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店/日本橋店/自由が丘店/名古屋店/横浜そごう店/横浜髙島屋店

今しか味わえないパフェを食べよう

資生堂パーラーの期間限定のパフェ「岐阜県産“美濃栗“のパフェ」はいかがでしたか?

美濃栗をたっぷりと使ったパフェは、栗が好きな方にはたまらない一品です。9月限定のメニューなので、ちょっとでも気になる方は、早めにお召し上がりください。

資生堂パーラーでは、他にもさまざまなメニューを用意していますので、ぜひ大切な人と一緒に資生堂パーラーでステキなティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか♡

Facebook LINE