巾着バッグが「紀ノ国屋」から新登場♪全10色展開で公式オンラインストアなどにて販売

紀ノ国屋では、小さいのに便利に使える新作のバッグ「手提げ巾着バッグ」を、公式オンラインストアおよび全国の百貨店などで開催される特別販売会にて販売いたしております。紀ノ国屋で人気のスイーツバッグを、少しだけ大きくしたサイズ感の巾着バッグです。カラー展開が豊富なので、コーディネートに合わせて使えるのが嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

小さくてかわいい新作バッグが登場

紀ノ国屋 手提げ巾着バッグ

紀ノ国屋の巾着バッグ①価格:各660円(税込)

紀ノ国屋から、小さいサイズがかわいい新作の巾着バッグが全10色展開で登場。カラーバリエーションが豊富なので、コーディネートやその日の気分に合わせて使い分けたいですね。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

紀ノ国屋の新作バッグの詳細

紀ノ国屋の巾着バッグ②

紀ノ国屋の巾着バッグ③

紀ノ国屋で販売されている、焼き菓子が入った人気のアイテム「スイーツバッグ」を、ちょっと大きめにした巾着バッグが登場。「スイーツバッグの巾着だけほしい」という要望を取り入れ、誕生したアイテムです。

小さいのにポケットが付いているので、鍵などの小物やハンカチなどを入れておくのに便利ですね。ちょっとしたお出かけに携帯したり、バッグインバッグとして使ったり、小物入れ、ランチバッグとしても使えます。

中にプレゼントを入れてラッピングとして使ってみてもおしゃれですね。ぜひこの機会に試してみてください。

紀ノ国屋の新作バッグを手に入れよう

コロンとしたフォルムがかわいい、新作の巾着バッグを紹介しました。カラー展開が豊富なので、自分の好きな色をそろえて使えるのが嬉しいですね。

お出かけやバッグインバッグ、ポーチ、ランチバッグなど、マルチに活躍してくれる便利なアイテムなので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。