【エチュード】優しい色合いの「プレイカラー アイシャドウ ヌーディフルエスプレッソ」が登場

エチュードは、エスプレッソバーから感化された10色入りアイシャドウパレット「プレイカラー アイシャドウ ヌーディフルエスプレッソ」を、2022年10月7日(金)より発売いたします。今回は、新作アイシャドウパレットについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

優しい色合いのアイシャドウパレット

エチュードのアイシャドウパレット①

ホッと一息をつく自分のための時間。穏やかな時の流れを感じる優しい色合いのヌーディー&ミュートカラー。肌になじんでくすみを飛ばすライトベージュと、目元や肌の色に合わせて使い分けられる種類が豊かなブラウンで、目鼻立ちに合った陰影メイクができます。

マットとラメの質感を合わせれば、アレンジ方法はさまざま。温かみのあるヌーディーな10色入りアイパレットで、自分の好みにあったメイクを探してみてください。

新作アイシャドウパレットをご紹介

プレイカラー アイシャドウ ヌーディフルエスプレッソ

エチュードのアイシャドウパレット②価格:7g 2,750円(税込)

優しいライトベージュ&ロージーカラーは肌に良くなじみ、くすみを飛ばしてくれます。種類が豊かなブラウンカラーは目元や肌の色に合わせて使い分けられて、目鼻立ちに合った陰影メイクができます。

エチュードのアイシャドウパレット③

エチュードのアイシャドウパレット④

ブラウンとベージュのオールマットのコンビで落ち着きのある印象に、マットブラウンとロージーカラーとラメカラーで女性らしい印象にできます。優しい発色なので、グラデーションも簡単に作れてアレンジ方法はさまざまです。

秋のメイクにもぴったりのアイシャドウパレット

今回は、エチュードの新作アイシャドウパレット「プレイカラー アイシャドウ ヌーディフルエスプレッソ」を紹介しました。

「プレイカラー アイシャドウ ヌーディフルエスプレッソ」は、温かみのある色合いがそろっており、秋のメイクやグラデーションメイクに最適です。

いろいろな組み合わせを試して、自分の好きな組み合わせを見つけてください♡

Facebook LINE