【エクセル】大人気の「スタイリング パウダーアイブロウ SE04」が再登場♡

メイクアップブランド「エクセル」は、エクセル スタイリング パウダーアイブロウの限定色『SE04(モーヴブラウン)』を、本日より数量限定で再発売いたします。限定色は、使いやすく程よいモーヴカラーが大人気!ニュアンスカラーを重ねて使うと、ぬけ感のあるトレンドカラー眉が完成します。ちょっとでも気になる方は、早めにお買い求めください♪

スタイリング パウダーアイブロウとは

エクセルのアイブロウ①

「エクセル スタイリング パウダーアイブロウ」は、ニュアンスカラーが作り出す濃淡4色のパレットとスタイリングブラシで、理想の眉を簡単に描けるパウダーアイブロウです。

濃いカラーになるほど密着力が高くなる処方なので、眉頭はふわっと仕上げて眉尻はしっかりと保持できます。

眉の形がびっくりするほどキレイに描ける、オリジナルのWスタイリングブラシを使っています。ブラシの太い方で眉の全体を、細い方で眉尻などを描くと簡単にキレイな眉が出来上がります。

【エクセル】大人気のモーヴブラウンをご紹介

サナ エクセル スタイリング パウダーアイブロウ SE04(モーヴブラウン)

エクセルのアイブロウ②価格:各1,430円(税込)

限定色の「SE04(モーヴブラウン)」は、優しくあいきょうのある明るめのピンクブラウンです。既存色よりもちょっと鮮やかなカラーを楽しめる色合いになっています。

エクセルのアイブロウ③

下から2つ目のライトカラーを仕上げにふわっと合わせると、眉全体の印象を明るく華麗に見せられます。

エクセルのアイブロウ④

特徴のあるライトカラーをいつもの眉メイクに加えるだけで、ぬけ感のあるスタイリッシュな眉が出来上がります。

大人気のモーヴブラウンが再登場

エクセルの大人気商品「サナ エクセル スタイリング パウダーアイブロウ SE04(モーヴブラウン)」が再発売されるのは嬉しいですね。

「モーヴブラウン」は、優しくてあいきょうのある華麗な眉毛に仕上げてくれます。ぬけ感がほしい方におすすめの商品です。数量限定での発売なので、早めにお買い求めください。

エクセルのアイブロウを使ったことがない方も、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか♪