漢方由来のスキンケア「BEAW.」からオンライン限定のトライアルセットが登場!

漢方由来の成分を配合したスキンケアブランド「BEAW. (ビュウ)」では、人気のスキンケアアイテムが10日間試せるオンライン限定のトライアルセットを、2022年9月15日(木)より販売いたしております。国産の漢方由来の成分を使った、自分の体質や肌に合わせた美容液やサプリメントを気軽に試せる限定のセットが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

オンライン限定セットが登場

BEAW.トライアルセット

ビュウのトライアルセット①

漢方由来のスキンケアブランド「BEAW.」から、人気のスキンケアアイテムを気軽に試せるトライアルセットが登場。美容液とサプリメントがたっぷり10日間試せます。

オンライン限定のセットの詳細

ビュウのトライアルセット②

新作のセットは、人気の「スターターBOX」を、さらに気軽に試しやすいように作られたアイテムです。「BEAW. リッチセラム」と「BEAW. サプリメント」が10日分入っています。

美容液は、さまざまな肌の悩みに応じて、漢方由来の成分をぜいたくに配合しています。使用する前に2種類の液を混ぜ合わせて使います。

サプリメントには、漢方由来の成分と、体に不足しやすい栄養素10種類を配合。体に必要な栄養と肌の悩みや体質に合わせた漢方由来の成分を配合したサプリメントです。

オンライン限定のトライアルセットを試してみて

漢方由来の成分を使った人気のスキンケアブランドから登場した、トライアルセットを紹介しました。自分の体質や肌の悩みに合った美容液とサプリメントを試せるので、気になる人はぜひ使ってみてください。

オンライン限定で販売されているアイテムなので、ぜひこの機会に公式オンラインストアを見てみてください。

トライアルセットが肌に合ったら、次は1カ月分がセットになった「スターターBOX」を試してみましょう。