アンテノールから「丹波黒豆のフィナンシェ」が数量限定で登場♪阪神梅田店にて販売中

老舗パティスリー「アンテノール」では、丹波黒豆を使用した期間限定の焼き菓子「丹波黒豆のフィナンシェ」を、アンテノール阪神梅田店の焼きたて菓子コーナーにて、2022年9月16日(金)より販売いたしております。人気のフィナンシェが期間限定のフレーバーで登場。こだわりの黒豆を使った、上品な焼き菓子です。店舗で焼き上げる、焼き立てならではのおいしさを味わってみてください。

期間限定のフィナンシェが登場

丹波黒豆のフィナンシェ

アンテノールの新作フィナンシェ①価格:220円

洋菓子ブランドのアンテノールでは、大粒の丹波黒豆を使った焼き立てのフィナンシェを、阪神梅田店で限定販売をしています。

1日100個限定で販売される期間限定のフィナンシェは、手土産にピッタリ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のフィナンシェの詳細

アンテノールの新作フィナンシェ②

表面をカリッと焼き上げた焼き立てのフィナンシェの中には、大粒の丹波黒豆がぜいたくに約6粒練り込まれています。香り高い発酵バターを使った生地と、黒豆のホクホクとした甘さがクセになる味わい。

使用している丹波黒豆は、黒豆を扱う老舗「小田垣商店」の黒豆です。地域限定の焼き菓子なので、関西のお土産やちょっとした手土産におすすめ。

焼き立てならではの、しっとりカリカリな食感を楽しんでみてください。期間限定のフィナンシェは、阪神梅田本店の焼きたて菓子コーナーで販売されています。

新作のフィナンシェを味わってみて

アンテノールから登場した、期間限定で販売されている丹波黒豆を使ったフィナンシェを紹介しました。食べ応えのある大粒の黒豆と、バターのコクを感じるフィナンシェの味わいは絶品です。

ぜひこの機会に、アンテノール阪神梅田店まで足を運んでみてください。1日100個限定なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。