ディアボーテ HIMAWARIと「ムーミン」がコラボ☆シャンプー&コンディショナーを発売

ディアボーテ HIMAWARIは、大人気キャラクター「ムーミン」とのコラボ限定商品を、2022年10月21日(金)より数量限定で発売いたします。“スカンジナビア”と“オーロラ”の2つのコンセプトでデザインし、香りを開発しました。ムーミンが好きな方や少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

ムーミンとのコラボシャンプー&コンディショナー

ディアボーテ オイルインシャンプー&オイルインコンディショナー ムーミンデザイン(スカンジナビアの香り/オーロラの香り)

ディアボーテのコラボアイテム①500mL+500g

秋冬の「ディアボーテHIMAWARI」のムーミンデザイン限定アイテムは、ムーミンの物語が誕生した北欧の大自然を感じられる“オーロラ”と“スカンジナビア”をコンセプトにえらびました。

北欧の大自然を感じられる2種類の限定アイテムは、日常の髪のゆがみケアをさらに前向きに、楽しい時間にしてくれます。

プレミアムヒマワリオイルEXが入っており、髪のゆがみを整えて毛先までキレイな髪へ導きます。ゆがみケアシステムで、髪の表面と内部からアプローチし、クセやうねりなど思い通りにいかない髪も扱いやすくします。

ディアボーテHIMAWARIの香りをご紹介

限定フレグランス「スカンジナビアの香り」

ディアボーテのコラボアイテム②

「スカンジナビアの香り」は、北欧の自然に囲まれている湖畔をモチーフにした香りです。透明感があるノルディックエアフローラルの香りが楽しめます。

限定フレグランス「オーロラの香り」

ディアボーテのコラボアイテム③

「オーロラの香り」は、北欧の冬空に現れるキレイなオーロラをモチーフにした香りです。透明感と温かみのあるピンクベリーフローラルの香りを楽しめます。

北欧の大自然を感じよう♡

ディアボーテHIMAWARIとムーミンのコラボ限定商品はいかがでしたか?

ムーミンがデザインされたキュートなパッケージは、ムーミンのファンにはたまりません。スカンジナビアの香りとオーロラの香りの2種類あるのもいいですね。

ぜひディアボーテHIMAWARIとムーミンのコラボ限定商品の香りを楽しみながら、美しい髪を手に入れてください♡