マリブサンダルズの秋冬コレクションをチェック♡人気のミュールタイプの新作が登場

南カリフォルニアのマリブで誕生した「MALIBU SANDALS(マリブサンダルズ)」では、秋冬の最新コレクションとして、ミュールタイプのサンダル2種類を、公式オンラインストアにて販売いたしております。編み込みデザインがかわいい、新作のサンダルが登場。秋冬のシーズンでもリラックスした気分で履けるシューズなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

最新コレクションが登場

マリブサンダルズの秋冬コレクション①

南カリフォルニアのマリブで誕生した、人気のサンダルブランド「マリブサンダルズ」から、秋冬の新作アイテムが登場しています。

メキシコのトラディショナルなシューズである「ワラチ」から刺激を受けて作られた、独特なデザインのアイテムが特徴。アウトドアや街中など、シーンを問わず使いやすいアイテムです。

マリブサンダルズの新作アイテムの詳細

COLONY

マリブサンダルズの秋冬コレクション②
価格:14,300円

マリブサンダルズの秋冬コレクション③

THUNDERBIRD

マリブサンダルズの秋冬コレクション④価格:14,300円

マリブサンダルズの秋冬コレクション⑤

シンプルな編み込みデザインがかわいいコロニーは、職人の手により丁寧に編み込まれています。やわらかくて艶やかな鹿革をイメージして仕上げられた、上品な印象のアイテムです。

サンダーバードは、ネイティブアメリカンの神話に登場する伝説の生き物にちなんで名づけられました。織りの模様でサンダーバードをデザインした、個性的なサンダル。

どちらのサンダルも、アッパーにはヴィーガンレザーを使っています。

マリブサンダルズの新作を試してみて

秋冬の最新コレクションとして登場した、新作のサンダル2種類を紹介しました。どちらもシンプルで使いやすい形状が特徴的な、ミュールデザインのアイテムです。

カジュアルスタイルにはもちろん、フォーマルな装いにも合うアイテムです。ぜひこの機会に、マリブサンダルズのスタイリッシュなサンダルを試してみてください。