BTSのメンバーをどこからでも♡ロッテ「キシリトール」のBTSデザイン缶が数量限定発売

ロッテから、「キシリトール×BTS プレミアム缶<スマイルソーダ>」を12月20日(火)より発売いたします。メンバーの笑顔がデザインされた、どの角度からも楽しめる缶は全部で4種類をラインアップ。全種類をそろえてお部屋に飾ってもステキです。数量限定となっているので、ファンの方は見逃さないでくださいね!

キシリトール×BTS プレミアム缶<スマイルソーダ>

ロッテのキシリトール①20枚入 想定価格:1,455円(税込)

メンバーの笑顔がどこからでも見られるよう360°にデザインされた缶の中に、メンバーがデザインされたキシリトール板ガム(個包装)を20枚入れました。

ロッテのキシリトール②

缶のデザインは全部で4種類。ロッテの公式オンラインモールでは、4個セットのみの販売です。

ロッテのキシリトール③

ガムは、ストロベリー風味のアクセントをプラスしたソーダ味となっています。個包装のデザインは全部で10種類。

【ロッテ】缶のデザインについて

リバーシブルデザイン

ロッテのキシリトール④

メンバーがぎゅっと集まったかわいいデザイン。

ラウンドデザイン

ロッテのキシリトール⑤

レインボーな背景がオシャレなデザイン。

クッションハグデザイン

ロッテのキシリトール⑥

キシリトールのアルファベットのクッションに抱きついているメンバーがかわいい♡

コラージュ風デザイン

ロッテのキシリトール⑦

コラージュ風のポップなデザイン。背景の色と缶のフタの色がマッチしていて、統一感があります。

ロッテのキシリトール⑧

どこから見てもメンバーがいて癒やされる♡皆さんはどのデザインが気になりましたか?

なくなる前に手に入れて

ロッテから発売されるBTSデザインのキシリトール缶。歯の健康をサポートしつつ、BTSのデザイン缶も手に入るので、ファンの方には嬉しい商品ですね。

食べ終わった後の缶は小物を入れたりなど、別の使い道もあってとても便利!BTSのグッズを入れたりして、インテリアに飾っておくのもステキです。

気になる方はぜひ手に入れてくださいね♡