【スロギー】柔らかい肌触りでおうち時間を快適に♡ニットホームウエアのシリーズが新登場

sloggi(スロギー)から、ふわっとリッチ感のあるニットホームウエアのシリーズが限定登場。ずっと着ていたくなるような触り心地のアイテムがそろっています。今回は、ニットホームウエアのシリーズについて紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。アイテムは、スロギーを取り扱っている百貨店で購入できます♪

ニットホームウエアのシリーズ

スロギーの新シリーズ①

スロギーに今までなかった上質な素材と快適な着心地のプレミアムなニットホームウエアのシリーズは、毛足が長いファーモールヤーンの柔らかい肌触りがポイント。さまざまな組み合わせができる全7アイテムを用意しています。

百貨店にお越しの際は、ぜひ一度スロギーにお立ち寄りください。

【スロギー】新作アイテムをご紹介☆

スロギーの新シリーズ②

スロギーのニットホームウエアのシリーズは、ファーモールヤーンのふわっと感と、リブ編みがカッコイイ新シリーズです。

「N-Top」と「Top」は、細かいストラップがシックな雰囲気を演出します。「Robe」と「Jacket」は、フロントがオープンタイプで、サッと羽織れてエレガントな印象です。ボトムは、丈の長さでえらべる3型をラインアップ。

スロギーのニットホームウエアのシリーズで、ステキなおうち時間を過ごしてください♪

おうちで過ごす時間をオシャレに快適に♡

スロギーのニットホームウエアのシリーズはいかがだったでしょうか。気になるアイテムはありましたか?

ニットホームウエアのシリーズは、種類が豊富なのでさまざまな組み合わせを楽しめるのがいいですね。快適な着心地なので、おうちで過ごす時に愛用するのがおすすめです。

まだスロギーのアイテムを試したことがない方も、ぜひこの機会にニットホームウエアのシリーズをお買い求めください♪