アスファルトから新作のスニーカー「スピードソックスネオ」が登場♪驚きの軽さを体験してみて

フランス・パリで誕生したシューズブランド「ASFVLT(アスファルト)」では、驚くほどの軽さと履き心地で人気のシリーズ「SPEED SOCKS」から、新作のスニーカーを発売いたしております。人気のスニーカーに、グリップ力と履き心地をプラスしたアイテムがラインアップ。カラーバリエーションも豊富なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のシリーズに新アイテムが登場

アスファルトの新作スニーカー①

ブランドを象徴するシリーズ「SPEED SOCKS(スピードソックス)」から、新アイテムが登場。軽くて歩きやすく、デザイン性にも優れたアイテムです。

まるでソックスを履いて歩いているかのような、超軽量の新作スニーカーを試してみてください。

新作スニーカーの詳細

SPEED SOCKS NEO

アスファルトの新作スニーカー②
アスファルトの新作スニーカー③

アスファルトの新作スニーカー④

アスファルトの新作スニーカー⑤

軽いのに歩きやすい人気のシューズ「SPEED SOCKS」に、グリップ力をプラスした新アイテムが誕生。手に取った瞬間、その軽さに驚くほどのスニーカーです。

アウトソールの前方と後方に滑り止めを追加することで、さらに歩きやすくなりました。厚めのソールが、足をしっかりと支えてくれます。

カラーバリエーションが豊富なので、コーディネートに合わせて選べるのが嬉しいですね。定番のホワイトやネイビー、ブラックに加えて、トレンド感や季節を意識したカラーが全8色登場しています。

新作のスニーカーを試してみて

アスファルトから登場した、新作のスニーカーを紹介しました。人気のシリーズ「SPEED SOCKS」から登場した最新アイテムです。

驚くほどの軽さと歩きやすさを両立させたスニーカーは、デザイン性にも優れているので、カジュアルファッションにもきちんと感のあるスタイルにも合わせやすいアイテムです。

ぜひこの機会に、アスファルトの新作スニーカーを試してみてください。