【ルルルン】秋限定の「プレミアムルルルンもみじ(色づく季節の香り)」を発売♡

フェイスマスクブランド「ルルルン」から、秋限定のフェイスマスク『プレミアムルルルンもみじ(色づく季節の香り)』が登場。キレイに色づいた秋の恵みで、うっとり美しい肌へ導きます。今回は、秋限定のフェイスマスクについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

【ルルルン】秋限定のフェイスマスク

ルルルンのフェイスマスク①

ルルルンから、真っ赤なイロハモミジやイチョウなど、秋の植物を美容成分として加えて、秋の恵みをギュッと凝縮した「プレミアムルルルンもみじ(色づく季節の香り)」が数量限定で登場。

紅葉をくぐるような、魅力的な甘い香りに包まれて、肌と心で秋を感じてください。

秋を感じるフェイスマスクをご紹介♡

プレミアムルルルンもみじ(色づく季節の香り)

ルルルンのフェイスマスク②価格:7枚×5袋 1,760円(税込)

乾燥や肌のトラブルが気になる季節の変わり目に、揺らぎがちな肌を整える秋の恵み。

ルルルンのフェイスマスク③

保湿成分「イロハモミジ葉エキス」は、真っ赤なイロハモミジの葉から取ったエキスが肌のトラブルを防ぎ、ハリと透明感をプラスし、ツヤのある元気な肌に仕上げます。

ルルルンのフェイスマスク④

ハリ・ツヤ成分「イチョウ葉エキス」は、揺らぎがちな秋の肌にイキイキとしたハリを与えます。

ルルルンのフェイスマスク⑤

ハリ・ツヤ成分「栗渋皮発酵エキス」は、夏に受けたダメージや乾燥、揺らぎがちな気になる肌に。若々しいツヤとハリを与えます。

秋の恵みで美しい肌を手に入れよう♪

ルルルンの秋限定フェイスマスク「プレミアムルルルンもみじ(色づく季節の香り)」はいかがでしたか?

パッケージからも秋を感じる「プレミアムルルルンもみじ(色づく季節の香り)」は、イロハモミジや栗などの秋の植物が、美容成分として入っているのがいいですね。

肌の乾燥やトラブルで悩んでいる方は、ぜひ一度ルルルンの秋限定フェイスマスク「プレミアムルルルンもみじ(色づく季節の香り)」を試してみてください☆

Facebook LINE