【フルラ】アイコンバッグ「FURLA 1927」から新スタイルが発売中♡

FURLA(フルラ)は、定番モデル「FURLA 1927(フルラ 1927)」から新たなスタイルのバッグを発売いたしました。カラーブロックのトップハンドルをはじめとした見た目の上品さや、中身の機能性の高さも充実しており、さまざまな場面で使えるバッグとなっています。店頭やオンラインストアで発売中なので、気になる方はぜひ最後までご覧ください♡

新スタイルのバッグが登場

フルラのバッグ①

フルラの新スタイルのバッグは、見た目のシンプルさとは裏腹に機能面がとても充実しているのが特徴です。

バッグを詳しくご紹介♪

FURLA 1927

フルラのバッグ②

アーチ状のロゴのターンロッククロージャーがポイントのブランドアイコンである「FURLA 1927」に、上品な新スタイルが登場しました。

格式のある洗練された形のトップハンドルは、大人気のカラーブロックで落ち着きのある印象にしつつも華やかさもあるデザインに。

上品な見た目ですが、カジュアルなスタイリングにも似合うので場面を問わずに使えるバッグとなっています。

マチもしっかりあって収納力があり、背面にはポケットもついていて機能面も充実しています。ストラップは取り外せるので、外せばハンドバッグとして、取り付ければショルダーバッグやクロスボディバッグとしても♡

大きさの異なる2種類を展開しているため、用途に合わせてお好きな方をえらんでくださいね。

新作バッグを要チェック♪

フルラのアイコンモデル「FURLA 1927」の新スタイルを紹介しました。

大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズのバッグで、使い勝手が良いのが嬉しいですね。シンプルな見た目と豊富な機能も充実していて、その魅力にスタメンに入りそうです。

バッグをお探しの方や大切な方へのプレゼントに、ぜひフルラのバッグはいかがでしょうか。