ベーリングからミニサイズの新作腕時計「Changes mini」が登場♡

デンマーク発の人気ウォッチブランド「BERING(ベーリング)」では、人気のシリーズから登場した新作3型を、2022年9月16日(金)より全国の販売店にて販売いたしております。ブランドを代表するシリーズ「Changes」から登場した、直径29mmのケースを使ったミニサイズの腕時計です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計が登場

Changes mini

ベーリングの新作腕時計①価格:各20,900円(税込)

ベーリングの新作腕時計②

ブランドを象徴する人気のシリーズ「Changes」から、ケースのサイズがコンパクトになった最新のシリーズ「Changes mini」が登場。

実用性の高いスタイリッシュなデザインのアイテムなので、ビジネスシーンでも活躍してくれそう。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計の詳細

ベーリングの新作腕時計③

ベーリングの新作腕時計④

ベーリングの新作腕時計⑤

2本のストラップが付いてくる、人気のシリーズから登場した新作です。ケースの厚さがわずか5mm、直径29mmのミニサイズの腕時計です。

スリムでスタイリッシュなデザインなので、カジュアルスタイルにもビジネスシーンにも合わせやすいのがポイント。

ストラップは、レザーとメッシュの2種類が付属しています。温かみのあるレザーと、エレガントなメッシュは、コーディネートに合わせて簡単に使い分けられるのが嬉しいですね。

カラーはイエローゴールドとシルバー、ローズゴールドの全3種類で展開しています。プレゼントにもピッタリの腕時計です。

新作の腕時計を試してみて

BERINGで人気のシリーズから登場した、厚さ5mm、直径29mmのミニサイズの腕時計を紹介しました。シンプルな文字盤と2種類のストラップが特徴的な、スタイリッシュでエレガントな腕時計です。

贈り物にも最適なアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。シンプルで使いやすいデザインなので、ビジネス用の腕時計を探している人にもおすすめです。