新作のシュガースクラブが韓国ブランド「クンダル」から登場!3種の香りでラインアップ

韓国発のナチュラルケアブランド「KUNDAL(クンダル)」では、新作のシュガースクラブ「クンダルM&シュガーボディースクラブ」を、2022年9月16日(金)より日本国内に向けて発売いたします。なめらかなシュガーのスクラブが、夏の紫外線や乾燥による影響を受けた肌をやさしくケアしてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のボディスクラブが登場

クンダルM&シュガーボディースクラブ

クンダルのボディスクラブ①価格:2,200円(税込)

韓国で人気のブランド「クンダル」から登場した、ボディー用のシュガースクラブを紹介します。微細なシュガーを使い、肌触りの良さにこだわったアイテムです。

植物由来のナチュラルな保湿成分が、肌をしっとりとなめらかに仕上げてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のボディスクラブの詳細

クンダルのボディスクラブ②

なめらかな肌触りで使いやすい、新作のボディスクラブが登場。ソルトスクラブのざらざら感が苦手な人でも、心地よく使いやすいアイテムです。

肌をしっとりと保湿してくれるシア脂やアンズ種子など、ナチュラルな保湿成分を採用。さらに厳選した8種類のベリーから抽出されたエキスを配合しています。

肌のいらない角質を優しく洗い上げ、うるおいに満ちたなめらかな状態へと導いてくれます。

毎日でも使えるアイテムなので、夏の紫外線や乾燥などで刺激された肌を、シュガーのスクラブで優しくケアしてみてください。

魅力的なイランイラン、フローラルなアカシアモリンガ、フレッシュなピンクグレープフルーツの3種類の香りで登場します。

新作のボディスクラブを試してみて

クンダルから登場した、微細なシュガースクラブと自然由来の保湿成分を配合した、デイリーケアにピッタリのボディスクラブを紹介しました。優しい香りに包まれると、リラックスできそうですね。

なめらかなスクラブが、いらない角質をやさしくオフしてくれます。ソルトタイプのスクラブが苦手な人にもおすすめのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。