シワの改善やシミ対策ができるマスク&クリームをチェック!「肌美精」から登場

スキンケアブランド「肌美精」では、シワの改善をしながらシミ対策ができる、新しくなったエイジングケアアイテムを、2022年9月27日(火)より販売いたします。年齢による肌の悩みにアプローチしてくれるクリームとマスクが、パッケージをリニューアルして登場。新しくなったアイテムを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

シワ改善とシミ対策ができるスキンケアアイテムをチェック

肌美精のスキンケアアイテム①

人気のスキンケアのシリーズ「肌美精」からパッケージをリニューアルして登場した、エイジングケアアイテムを紹介します。

シワのケアをしながらシミの対策ができる、年齢による肌の悩みを持つ人にオススメのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

シワの改善ができるアイテムの詳細

肌美精プレミア 薬用クリーム[医薬部外品]

肌美精のスキンケアアイテム②

肌にすっと伸びてべたつかず、すばやくなじんでくれるクリームです。シワやシミが気になる部分にしっかりと密着してくれます。

シワのケアや美白への効果が期待されているナイアシンアミドを採用。さらに、保湿や整肌成分として、ヒアルロン酸やユズセラミド、キメを整えてくれる肌美精のオリジナル成分などを配合しています。

肌美精プレミア 薬用3Dマスク[医薬部外品]

肌美精のスキンケアアイテム③

クリームと同じく、ナイアシンアミドやヒアルロン酸、ユズセラミドを採用。シワやシミが気になる所や、顔全体を保湿してくれるアイテムです。独自形状のマスクが、肌にピッタリと密着。

シワの改善などができるスキンケアアイテムを試してみて

肌美精から登場する、シワやシミが気になる人にオススメのスキンケアアイテムを紹介しました。有効成分のナイアシンアミドを配合した、シワの改善とシミ対策ができるアイテムです。

肌にすっと伸びて毎日でも使いやすいクリームと、スペシャルケアにピッタリのマスクは、肌にうるおいを与え透明感のある美しい肌へと導いてくれます。ぜひこの機会に試してみてください。