栗のブラウニーが「ハートブレッドアンティーク」から期間限定で新登場♪

人気のベーカリー「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」では、人気のブラウニーから登場する新フレーバーを、店舗および全国のドラッグストア、スーパーマーケットにて2022年10月3日(月)より販売いたします。秋らしい栗を使った、和風のブラウニーが期間限定で登場。栗の優しい風味が広がる、上品なブラウニーをぜひ味わってみてください。

人気のブラウニーに新フレーバーが登場

世にもおいしい和ブラウニー 焼き栗

ハートブレッドアンティークの新作ブラウニー①価格:170円(税込)

ハートブレッドアンティークで人気のブラウニーから、秋の新フレーバーが登場。栗を使ったブラウニーが、和の食材を使った新しいシリーズとして販売されます。

香り高い栗と、ホワイトチョコレートを合わせたブラウニーはやみつきになるおいしさ。上品な栗が香る、新作のブラウニーを味わってみてください。

チョコチップのざっくりとした食感がアクセントになっています。期間限定での販売なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

ハートブレッドアンティークで人気のブラウニーとは

ハートブレッドアンティークの新作ブラウニー②

口の中に入れると濃厚なチョコレートが広がる、ハートブレッドアンティークで人気のブラウニーです。

驚くほどチョコを感じるブラウニーは、溶かしたチョコレートを生地に練り込み、さらにチョコチップをぜいたくに合わせたチョコ尽くしのスイーツです。

チョコレートが好きな人にはたまらない焼き菓子なので、ぜひこの機会に味わってみてください。

新作のブラウニーを味わってみて

ハートブレッドアンティークから登場した、人気のブラウニーの期間限定フレーバーを紹介しました。和を感じる栗をぜいたくに使用した、和風のブラウニーです。

栗とホワイトチョコレートがマッチした上品なスイーツは、手土産にもピッタリ。ぜひこの機会に、ハートブレッドアンティークの店舗まで足を運んでみてください。