【ポップアップストア】クリームシャンプーの「KAMIKA」が東京・大阪・名古屋に限定で登場

トータルビューティーブランド「KAMIKA(カミカ)」では、1本で5つの役割を持つ人気の「クリームシャンプー」などを体験できる、期間限定のポップアップストアを、東京・名古屋・大阪にて2022年9月26日(月)から順次オープンいたします。人気のヘアケアアイテムを実際に試せるチャンスが到来。専門のスタッフによるカウンセリングで、自分に合ったケアアイテムを見つけてみましょう。

ブランド初のポップアップストアがオープン

カミカのポップアップストア①

1本でマルチに活躍してくれる「クリームシャンプー」が人気のカミカが、ブランドで初となるポップアップをオープンします。東京と名古屋、大阪にて順次展開していくので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ポップアップストアの詳細

KAMIKAクリームシャンプー

カミカのポップアップストア②価格:400g・6,380円(税込)

1本でマルチに使える、ブランドで定番人気のシャンプーです。シャンプーとコンディショナー、トリートメント、頭皮のケア、ヘアパックの5つの役割を持っています。

泡立たないクリームタイプのシャンプーは、なめらかな使い心地が心地よく、とろっとしたクリームが髪をしっかりとケアしてくれます。しっとりとした使用感が特徴のヘアケアアイテムです。

紫外線による髪のパサパサ感が気になる人や、ヘアケアの時間を短くしたいという人におすすめ。

今回のポップアップストアでは、人気のクリームシャンプーなどを実際に体験できます。その他にもトライアルサイズの販売や、季節限定のアイテム、ヘアケアのセットなどが登場します。

期間限定のポップアップストアまで足を運んでみて

ブランドで人気のクリームシャンプーなどが登場する、期間限定のポップアップストアを紹介しました。

人気のアイテムを実際に体験できるので、クリームシャンプーの使い心地が気になる人は、ぜひこの機会にポップアップストアまで足を運んでみてください。

その他にも、ポップアップストアに来店した人限定で、お得なクーポンがもらえるキャンペーンを開催します。