【オーガニック】人気のこんにゃくスポンジ「つるりん ころりん」が新価格で登場♪

TEE-FACTORYでは、オーガニックのこんにゃくを使った、人気のこんにゃくスポンジ「つるりん ころりん」を、新たな価格に改定して販売いたしております。製造コストの削減を実現したことで、よりお求めになりやすい価格になりました。洗顔料などを使わずに汚れを落とせる人気のスポンジなので、ぜひこの機会に試してみてください。

こんにゃくを使った人気のスポンジをチェック

つるりん ころりん

価格:770円(税込)

国産の天然こんにゃくだけを使って作られた人気のスポンジが、価格を変更して再び登場。お得になった人気のアイテムを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のこんにゃくスポンジの詳細

天然のこんにゃくと水のみで作られるこんにゃくスポンジは、洗顔料やボディソープなどを使わずに肌を優しく洗い上げてくれるアイテムです。

敏感肌で洗顔料などが使えない人や、なるべく洗顔料を使いたくない人、ナチュラルコスメが好きな人にもおすすめ。

ヴィーガン認証を受けたアイテムなので、ヴィーガンの人も安心して使えます。もっちりとした独特の肌触りが特徴。肌にしっとりとなじみ、汚れをすっきりオフしてくれます。

洗顔料やボディソープを使わずに洗えるアイテムですが、ナチュラルな素材を使った洗顔料などをこんにゃくスポンジで泡立てると、ふんわりとした感触が楽しい泡ができます。ぜひこの機会に試してみてください。

人気のこんにゃくスポンジを試してみて

天然素材で作ったこんにゃくスポンジで肌を優しく洗い上げる、人気の洗顔アイテムを紹介しました。製造コストの削減を実現したことで、よりお得に入手できるようになりました。

洗顔料やボディソープを使わずに、肌をしっとりと洗い上げるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。顔だけでなく、全身に使えるアイテムです。