【オルビス】毛穴のない美しい肌に仕上げる♡ブランド初のクッションファンデーションが登場

オルビスは、ブランドで初めてのクッションファンデーション「シームレスフィットクッションファンデーション」を、2022年9月22日(木)より数量限定で発売いたします。新作のクッションファンデーションは、毛穴やおうとつをしっかりカバーし、毛穴のない美しい肌をかなえます。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

ブランドで初めてのクッションファンデーション

オルビスのクッションファンデーション①

「シームレスフィットクッションファンデーション」は、毛穴のない均一な美肌をかなえる、オルビスで初めてのクッションファンデーションです。

光を広げることで毛穴やおうとつをカバーし、均一でつるっとした仕上がりをかなえ、えらびぬかれた保湿成分で、付けている間もスキンケア効果を発揮します。

素肌に滑らかに密着する処方設計を使用し、テクニックが不要で、厚塗り感のない均一でキレイな仕上がりをかなえます。

新作「シームレスフィットクッションファンデーション」をご紹介

オルビスのクッションファンデーション②価格:10mL 2,970円(税込)

分離などをしにくい処方と液体のキープ力に優れており、中身がスポンジの中で偏りにくい特殊のスポンジを使用。粘度が低くみずみずしい処方にしたことで、テクニックが不要で付けたあとからスピーディーに肌になじみます。

オルビスのクッションファンデーション③

ライトとナチュラルの2種類をラインアップ。

オルビスのクッションファンデーション④

皮脂を吸収しても優れたソフトフォーカス効果を持続的に発揮する「Wソフトフォーカスパウダー」と、光を広げる「架橋型3Dカバーゲル」が、毛穴やおうとつをカバー。

さらに、ピタッとフィットする板状粉体と、スルーッと転がる球状粉体をバランスよく入れることで、肌にしっかりフィットしながらも、均一でつるっとした仕上がりをかなえます。

オルビスのクッションファンデーション⑤

高密着のオイルと優しいタッチのオイルをバランスよくプラスし、しっとりと密着するのに負担を抑えた保湿膜を形成します。

潤いをキープするクッションファンデーション

オルビスの新作コスメ「シームレスフィットクッションファンデーション」はいかがでしたか?

「シームレスフィットクッションファンデーション」には保湿成分が入っているので、付けている間も潤いをキープしてくれるのがいいですね。さらに、気になる毛穴などをしっかりカバーし、美しい肌に仕上げるのもステキです。

数量限定なので、気になる方は早めにお買い求めください☆