カネボウ化粧品「ミラノコレクション」の予約販売をギフト通販の「TANP」にて開始!

Graciaが運営するギフト専門通販サイトの「TANP(タンプ)」では、カネボウ化粧品で毎年発売される、人気の「ミラノコレクション」から登場するフェイスパウダーと香水を、2022年9月20日より期間限定で予約販売をいたしております。毎年人気のフェイスパウダーと香水が、今年も新しいパッケージで登場。まるで美術品のような美しいコスメを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

カネボウ化粧品の新作フェイスパウダーをチェック

ミラノコレクション フェースアップパウダー2023

カネボウ化粧品で毎年人気のミラノコレクションから、今年も新作のフェイスパウダーが登場。さらっとした質感のパウダーが、肌を明るくクリアな印象に仕上げてくれます。

肌に乗せるたび、プレミアムローズの香りが優しく香ります。今年のフェイスパウダーも、まるで美術品のような美しいケースに入って登場。

【カネボウ化粧品】新作香水もチェック

ミラノコレクション オードパルファム2023

上品なカッティングのパッケージがかわいい、新作の香水が登場。フレッシュなローズの香りをベースに、甘酸っぱいベリーを合わせています。クリアで華やかな香りが印象的な香水です。

フェイスパウダーと一緒に、大切な人へ贈ってみてはいかがでしょうか。

今年のミラノコレクションを試してみて

人気のプレミアムブランド「ミラノコレクション」から登場する、新作のフェイスパウダーと香水を紹介しました。フレッシュで繊細なローズが華やかに香る、毎年人気のアイテムです。

ミラノコレクションでは、毎年違ったパッケージが楽しめる点が魅力的。芸術品のような容器は、特別感がありプレゼントにもおすすめです。

ぜひこの機会に、ギフト専門通販サイトの「TANP(タンプ)」をチェックしてみてください。