ミニマリストしぶ監修「バッグレスシャツ」が登場!パソコンまで収納できる多機能アイテム

ミニマルな生活を配信している「ミニマリストしぶ」が監修するブランド「less is_jp」では、アパレルブランドの「ABAHOUSE」とコラボレーションをした新作の多機能シャツを、2022年9月20日(火)より公式オンラインストアにて予約販売を開始いたしております。パソコンまで収納できる、たくさんのポケットが付いた新作のシャツが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

多機能シャツが新登場

バッグレスシャツ

less is_jpの最新シャツ①価格:28,600円(税込)

機能性が抜群でミニマルなデザインが人気の「less is_jp」と、アパレルブランドの「ABAHOUSE」がコラボレーションをした、多機能シャツが登場。

PCまで収納できるシャツは、外出時に荷物を持ちたくないという人におすすめのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のシャツの詳細

less is_jpの最新シャツ②

less is_jpの最新シャツ③

less is_jpの最新シャツ④

less is_jpの最新シャツ⑤

less is_jpの最新シャツ⑥

less is_jpの最新シャツ⑦

人気のミニマリストしぶが監修するブランドから、新作の多機能シャツが登場。小物や書類、パソコンを手に持って歩きたくないという人に向けた、機能性が抜群のアイテムです。

パソコンがすっぽりと収まる大きなスペースが、背中についています。また、右のポケットにはiPadやノート、左のポケットには小物をすっきり収納できる小さなポケットが4つもついています。

腰にベルトがついているので、パソコンを収納してもシルエットが崩れにくい点がポイント。折りたたむとコンパクトなバッグになるので、使わない時に便利ですね。

新作の多機能シャツを試してみて

ミニマルデザインのアイテムを展開している「less is_jp」と「ABAHOUSE」のコラボレーションで登場した、新作の多機能シャツを紹介しました。

パソコンまですっきりと収納できるシャツは、荷物を手に持ちたくない人やモノを増やしたくない人におすすめ。

その他にも、同じシリーズから「バッグレスコート」も登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。