【SHIRO】限定スキンケアアイテム「ホーリーバジルオイルインウォーター」が登場♡

コスメティックブランド「SHIRO(シロ)」は、シリーズ「旬」の限定スキンケアアイテム『ホーリーバジルオイルインウォーター』を、2022年10月21日(金)より数量限定で発売いたします。今回は、限定スキンケアについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

【SHIRO】限定スキンケアアイテム

シロのスキンケアアイテム①

ホーリーバジルの力のほとんどは、香りに詰まっています。今年は、さらにみずみずしく華麗な香りを強く残すために、去年から作り方を変えています。

収穫は茎をできる限り短く、香りの強い花をメインに上から20cmにしました。その後すぐに、淡路島にある蒸留所でそのままの香りを出すために生葉のまま、水にもこだわり蒸留をおこないます。

こうして誕生したホーリーバジルの蒸留水をベースに、初めて香ばしい精油をプラスし、肌を整えるホーリーバジルのエキスとオイルなども入れました。スプレーするたびに、ホーリーバジルの畑の中心にいるような心地良さに包まれます。

ホーリーバジルオイルインウォーターをご紹介

ホーリーバジル オイルインウォーター2022

シロのスキンケアアイテム②価格:120mL 9,069円(税込)

オイルとローションを合わせた2層式のフェイスミスト。肌の揺らぎや肌のトラブル、定期的に調子が変わる肌に、潤いをプラスして整えます。全身にも使えるので、日焼けした肌やシェービングをした後の肌を整えるアフターケアにもぴったりです。

上はホーリーバジルのオイルと精油、下は蒸留水をベースにエキスを入れています。さらに、ホーリーバジルの力を後押しする、セントジョーンズワートオイルもプラスしました。より香ばしく、フレッシュで華麗な香りを楽しんでいただけます。

ホーリーバジルオイルインウォーターを試してみて♪

SHIROの限定スキンケアアイテム「ホーリーバジル オイルインウォーター2022」はいかがでしたか?

「ホーリーバジル オイルインウォーター2022」は、オイルとローションをバランスが良いように肌に与えて、しっとりとした肌に仕上げてくれるのがポイントです。化粧水としてだけでなく、リフレッシュしたい時やお風呂の後に使うのもおすすめです。

ぜひ一度、限定スキンケアアイテムを試してみてください♡