ベスコスを多数受賞した大人気シリーズから、「ビタミンマスク」が新登場♡

台湾発フェイスマスクブランド「我的美麗日記(私のきれい日記)」から発売されている『ナチュラルキーライン』シリーズから、3種類のビタミンを配合した「VCクリアマスク」が新しく登場します。「我的美麗日記」は、大手の口コミサイトや美容雑誌などで数々のベストコスメを受賞している、今、大注目のフェイスマスクブランドです。

3種ビタミンと発酵美肌菌をプラス

我的美麗日記のビタミンパック①4枚入(72ml) 価格:734円(税込)

2022年で、日本上陸10周年を迎える「我的美麗日記(私のきれい日記)」は、発売以降、クチコミサイトや美容雑誌にて数多くのべスコスを受賞した「ナチュラルキーライン」シリーズから、独自の浸透成分・高濃度のビタミン3種類・発酵美肌菌が凝縮された『VCクリアマスク』が登場します。

VCクリアマスクの特徴

我的美麗日記のビタミンパック②

POINT1
高濃度のビタミンC誘導体で、いち早く肌に浸透させる
通常のビタミンCは、空気などで分解されてしまいがちですが、我的美麗日記のビタミンマスクはビタミンC誘導体を配合していることで、酸素、水、光に負けない仕組みに。

気になる毛穴やくすみに直接アプローチして、毛穴が気にならない透明感のある肌へ導いてくれます。

我的美麗日記のビタミンパック③

POINT2
ビタミンB5・ビタミンEの力で、美肌になるように全方位からアプローチ
肌の約70%をしめているコラーゲン。
みずみずしく潤いながら弾力のある肌になるよう、ビタミンB5とビタミンEが全方位からダメージを防ぎます。

我的美麗日記のビタミンパック④

POINT3
発酵美肌菌とヒト型セラミドのタッグ
荒れてしまったお肌を整える発酵美肌菌と高保湿ヒト型セラミドに着目し、土台から肌本来のバリア機能をサポート。

POINT4
独自技術で、高保湿なのにべたつかない使い心地に!
我的美麗日記がこれまで何度も研究を重ね、厳選した美容成分を最適な組み合わせで仕上げることにより、ベタベタしないのにお肌に素早くうるおいを浸透させるジェルをうみ出しました。

ビタミンで健康的な肌へ

我的美麗日記(私のきれい日記)から発売される「VCクリアマスク」を紹介しました。

数々のベストコスメを受賞しているフェイスマスクブランドから発売されるとだけあって、こだわりが詰め込まれた最高のビタミンパック。

季節の変わり目で荒れてしまいがちなお肌のケアに、「VCクリアマスク」を試してみるのはいかがでしょうか♪