ライフスタイルブランド「SWU」が人気のトートバッグを再販!新色も登場

​モデルのソンイがディレクターを務めるライフスタイルブランド「SWU(スゥ)」では、ブランドで人気のトートバッグを、2022年9月21日より公式オンラインサイトにて再販いたしております。今回で3度目の再販となる人気のトートバッグに、新たなカラーが仲間入り。さまざまな用途に使える機能性の高いバッグなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のトートバッグが再び登場

MULTIWAY BIG TOTE BAG

SWUのトートバッグ①価格:18,700円(税込)

SWUのトートバッグ②

モデルのソンイがディレクターを務めるブランドから、人気のトートバッグが再び登場。今回で3回目となる再販です。

シンプルで上品なデザインのトートバッグは、どんなスタイルにも合わせやすいのが嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のトートバッグの詳細

SWUのトートバッグ③

SWUのトートバッグ④

SWUのトートバッグ⑤

SWUのトートバッグ⑥

ブランドで人気のトートバッグは、さまざまなシーンで活躍してくれるサイズ感がポイント。普段のお出かけや、子どもとの外出、ちょっとした旅行までカバーできる、たっぷり入るサイズのトートバッグです。

A4サイズの書類やノート、パソコンまで収納できる、高い機能性が嬉しいですね。クラッチバッグや小物入れとして使える、かわいいポーチが付いてきます。

前回販売されていたブラックとキャメル、ベージュにプラスして、新色のココアが登場。ココアのような絶妙なくすみカラーがかわいい新色です。

人気のトートバッグを試してみて

ライフスタイルブランド「SWU」から再販された、人気のトートバッグを紹介しました。お出かけや旅行、通勤カバン、マザーズバッグなど、さまざまな用途で使える人気のトートバッグです。

荷物がたっぷり入るのに、シンプルでスタイリッシュなデザインがポイント。絶妙な色味がかわいい新色のココアも必見です。ぜひこの機会に、人気のトートバッグを試してみてください。