スキンケアブランド「favs」から、敏感肌用のフェイスクリームの大容量サイズが登場☆

スキンケアブランド「favs」は、敏感肌用のフェイスクリーム『ペプチドハイドレーティングクリーム』の大容量サイズを、2022年9月28日(水)より発売いたします。今回は、ペプチドハイドレーティングクリームの大容量サイズを紹介いたしますので、敏感肌の方や気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

敏感肌用のフェイスクリーム

favsのクリーム①

敏感肌用のフェイスクリーム「ペプチドハイドレーティングクリーム」は、肌の構造を研究した上で厳選した5種類のペプチドをリポソーム構造にして混ぜ合わせました。敏感肌をケアするツボクサエキスで、肌のトラブルを防ぎます。

さらに、敏感肌テストをクリアしたヒト幹細胞順化培養液が入っています。肌のメカニズムを後押ししながら、濃密なハリやツヤをプラスし、弾むような肌へと導きます。

「ペプチドハイドレーティングクリーム」は、ヒト幹細胞順化培養液・シアバター・コラーゲンを組み合わせて潤いを注ぎ込み、保護膜を作ることで潤いを閉じ込め逃がしません。肌の潤いキープ能力も支えていきます。

ペプチドハイドレーティングクリームの大容量サイズ

favs ペプチドハイドレーティングクリーム

favsのクリーム②価格:100g 9,504円(税込)

「ペプチドハイドレーティングクリーム」は、年月季節の変わり目に影響を受けて、キレイさから遠ざかる合図を感じた肌のためのレスキュークリームです。

ペプチドコンプレックスとヒト幹細胞順化培養液が入っており、肌にハリとツヤをプラスして豊富な潤いを閉じ込めます。もちもちしていながらべたつきを感じない、リッチなテクスチャーにもこだわっています。

敏感肌の方でも、気持ちよく使っていただけるよう考えられています。

敏感肌の方におすすめのフェイスクリーム

favsの「ペプチドハイドレーティングクリーム」が大容量サイズで登場するのは嬉しいですね。

フェイスクリーム「ペプチドハイドレーティングクリーム」は、ヒト幹細胞順化培養液などが保護膜を作って潤いを閉じ込め、潤いをキープする能力も支えているので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

敏感肌の方や乾燥が気になる方は、ぜひ一度favsの「ペプチドハイドレーティングクリーム」を試してみてください♡