【ノエビア】ハリのあるふっくらとした肌へ導く「美容液」が発売♡

ノエビアから、肌のハリ・弾力に効果的な“コラーゲン”に着目した美容液「ノエビア フックラセラム」が、2022年11月5日より発売されます。ハーバルスキンケアのパイオニアとして、独自で開発した「HUKKULA(フックラ)」を採用した美容液は、6種類のコラーゲン・8種類の植物エキス・7種類の発酵エキスが凝縮された優秀セラムです。

【ノエビア】フックラセラム

ノエビアのフックラセラム①45mL 価格:/30,800円(税込)

フックラセラムは、6種類のコラーゲン成分を配合して肌にハリ・弾力感をあたえ、8種類の植物エキスが健康的でふっくらとした肌へ導きます。

8種類の植物エキスは、自社農場「北海道暑寒別岳パイロットファーム」で有機栽培した、メドウスイートから抽出したエキスなど、こだわり抜かれた成分です。

ノエビアのフックラセラム②

また、7種類の発酵エキスで、肌をなめらかに整えてくれます。

浸透21型ビタミンC誘導体のAPPS22/水溶性ビタミンE誘導体TPNa®23/アラントイン24/グリチルリチン酸2K25、4つのサポート成分で、うるおい・ハリに満ちた肌へ導きます。

ノエビアのフックラセラム③

とろっとしたテクスチャーで、スーッと肌へいきわたり、肌なじみが良いため、べたつかない使用感。

上品な甘さが心地のいい、「フローラルオリエンタル」の香りで、リラックスした時間を過ごしてくださいね♪

美容液の使用方法

ノエビアのフックラセラム④

ノエビアが推奨する使用方法は、朝と晩の2回、化粧水で肌を整えた後、適量を手に取って顔全体になじませます。
その後、乳液やクリームでふたをして終了です◎

荒れてしまいがちなお肌のケアに

ノエビアから発売される「フックラセラム」を紹介しました。
ハリと弾力に効果的なコラーゲンに着目した美容液セラムは、季節の変わり目で揺らいでしまいがちなお肌を落ち着かせてくれる強い味方。

清らかでふっくらとした健康的な肌に導いてくれる美容液をお探しの方は、ぜひこちらをチェックしてみてください。