人気コスメブランドの新色アイシャドウをチェック♡レアバイアールから登場

ファッションの人気インフルエンサー星玲奈がプロデュースするコスメブランド「lea by R.(レアバイアール)」では、人気のアイシャドウパレットから登場している新色を、2022年9月22日(木)より販売いたしております。使いやすいカラーがそろった人気のパレットに、上品でかわいい新色の淡いピンクが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドからアイシャドウパレットの新色が登場

レアバイアール ベアスキンアイズ

レアバイアールのアイシャドウ①価格:各2,640円(税込)

レアバイアールのアイシャドウ②

人気インフルエンサーの星玲奈がプロデュースしているブランドから、人気のアイシャドウパレットに新色が登場。秋冬らしい落ち着いたカラーが魅力的なアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のアイシャドウの詳細

レアバイアールのアイシャドウ③

肌が持つ魅力を引き出してくれる既存の2色に、大人っぽさとかわいさを兼ね備えた淡いピンクが仲間入り。使いやすいカラーが3色入ったアイシャドウパレットが、全3種類で登場しています。

淡いピンクがかわいいクリームタイプのアイシャドウベースは、ハイライトとしても使えるのが嬉しいですね。

目元を乾燥から守るため、スキンケア成分としてフレッシュハーブやペプチドなどを配合。メイク中の目元の乾燥が気にならず、つけたての美しさをキープできます。

人気アイシャドウパレットの新色を試してみて

上品で使いやすい、秋冬らしいカラーの新色アイシャドウパレットを紹介しました。淡いピンクの新色は、落ち着いた発色が魅力的で大人っぽい目元に仕上げてくれます。

日常使いしやすい色が3色セットになっているので、捨て色がないのが嬉しいですね。アイシャドウベースはハイライターとしても使用できるのがポイントです。ぜひこの機会に試してみてください。