人気のヘアブラシ「スプリングフィットブラシ」から新色のくすみピンクが登場♪

化粧雑貨や化粧品などを展開している「粧美堂」では、人気のヘアブラシ「スプリングフィットブラシ」から、新色のくすみピンクを2022年9月5日(月)より販売いたしております。頭の形にピッタリとフィットする、新しい形状の人気ヘアブラシです。限定カラーのくすみピンクは、上品な色味で毎日のヘアケアが楽しくなりそう。髪の乾燥やパサつきが気になるこれからのシーズンに、ぜひ毎日のヘアケアを見直してみてください。

話題のヘアブラシに新色が登場

スプリングフィットブラシ

粧美堂のスプリングフィットブラシ①価格:1,100円(税込)

ブランドで人気のヘアブラシから、くすみカラーがかわいい限定の色が販売されています。上品なピンクがかわいいブラシを使えば、毎日のヘアケアが楽しくなりそうですね。

人気のヘアブラシの詳細

粧美堂のスプリングフィットブラシ②

印象的なうずまき型のブラシは、通気性の良さと頭皮へのフィット感が人気。

通気性のいいデザインなので、ドライヤーの熱や風がダイレクトに髪まで届きます。やわらかい質感なので、濡れた髪やからまった髪もやさしく解きほぐしてくれます。

うずまき型の特殊なブラシが頭皮の形に合わせてフィットしてくれるので、スカルプケアも可能。心地よい柔らかさで、頭皮を優しく刺激してくれます。

風を通しやすい構造なので乾きやすく、丸ごと水洗いできるので衛生的に使えるのが嬉しいですね。

人気ヘアブラシの新色を手に入れよう

人気のヘアブラシから登場した、限定カラーの「くすみピンク」を紹介しました。毎日のヘアケアが楽しくなるような、キュートなカラーで登場しています。

特殊な形状を採用しているので、スカルプケアができたりブラシの丸洗いができたり、便利に使えるアイテムです。機能性が抜群の人気ヘアブラシを、ぜひこの機会に試してみてください。