映画「紅の豚」公開30周年の腕時計が数量限定で「セイコーウオッチ」から発売!

セイコーウオッチでは、人気のモデル「アルバ(ALBA)」より、スタジオジブリの映画「紅の豚」公開30周年を祝した限定の腕時計2種類を、2022年10月7日(金)より発売いたします。人気作品「紅の豚」をモチーフにした腕時計が数量限定で登場。映画の世界観をそのまま再現したような、美しい仕上がりになっています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【紅の豚】数量限定モデルが登場

<アルバ>「紅の豚」30周年記念限定モデル

セイコーウオッチの数量限定モデル①価格:各15,400円(税込)

人気映画「紅の豚」をモチーフにした数量限定モデルが登場。ファンにはたまらないアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定の腕時計の詳細

宮崎駿監督による手書きのスケッチがモチーフ

セイコーウオッチの数量限定モデル②

セイコーウオッチの数量限定モデル③

セイコーウオッチの数量限定モデル④

今回登場した「紅の豚」限定モデルは、監督がスケッチしたイラストがもとになっています。「こんな時計がほしい」と描いたデザインを、忠実に再現。

ストラップの色は、主人公のポルコ・ロッソが乗る飛行艇をイメージした鮮やかなレッドと、ポルコがいつも着ているトレンチコートのベージュを採用。

ストラップの裏には、作品に登場する名セリフ「飛ばねえ豚はただの豚だ」がイタリア語で刻まれています。

美しい青空や夕暮れを飛ぶ、ポルコの飛行艇が印象的なデザインです。

特別なパッケージ

セイコーウオッチの数量限定モデル⑤

ポルコが乗るサボイアS-21を描いた、特別感のあるパッケージがポイント。監督のメッセージとイラストをプリントしたカードが付いてきます。

数量限定の腕時計を手に入れよう

映画「紅の豚」の公開30周年を祝して発売される、数量限定の腕時計を紹介しました。作品の世界観をそのまま再現したような、ファンにはたまらないアイテムに仕上がっています。

監督の手書きのイラストをプリントしたカードや、ポルコの飛行艇を描いた美しいパッケージなど、30周年にふさわしいプレミアム感のあるアイテムです。ぜひこの機会に手に入れましょう。