韓国コスメブランド「バニラコ」から、日本限定の『バニラコプライムプライマーセット』が登場☆

韓国コスメブランド「BANILA CO(バニラコ)」は、肌の悩みに合わせてえらべる3種類のプライマーと、サラサラな肌に仕上げるフェイスパウダーをセットにした『バニラコプライムプライマーセット』を、本日より日本限定で発売いたします。今回は、バニラコプライムプライマーセットについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

日本限定の「バニラコプライムプライマーセット」

BANILACOのセット①

韓国で大人気のプライムプライマーと、皮脂や汗を吸着してメイクのキープ力をアップしてくれるフィニッシュフェイスパウダーをセットにした「バニラコプライムプライマーセット」を、日本限定で発売いたします。

韓国コスメブランド「バニラコ」の新作アイテムをご紹介

BANILACOのセット②価格:2,480円(税抜)

バニラコプライムプライマーは肌のおうとつをカバーして、滑らかな肌へと導いてくれる化粧下地です。フェイスパウダーとライン使いすることで、毛穴のない滑らかな肌を演出します。

3種類あるので、肌の悩みに合わせてえらんでください。

バニラコプライムプライマークラシック

BANILACOのセット③

毛穴のおうとつをカバーし、肌に密着してヨレにくく、サラサラとした肌に仕上げます。クリアベースのプライマーなので、さまざまな肌の色に合います。

バニラコプライムプライマートーンアップ

BANILACOのセット④

くすみや黄みをカバーし、肌にちゃんと密着して、透き通った肌をキープします。ニュートラルピンクカラーで、血色感をプラスし、ツヤのあるキレイな肌を演出します。

バニラコプライムプライマーハイドレーティング

BANILACOのセット⑤

保湿成分が入っており、もちもちとしたテクスチャーがポイントです。高い水分エッセンスのテクスチャーで、肌のキメを整えてしっとりとした肌に仕上げます。

バニラコプライムプライマーフィニッシュフェイスパウダー

BANILACOのセット⑥

皮脂や汗を吸着し、メイクのキープ力をアップしてくれる滑らかなフィニッシュフェイスパウダーです。セバムカットパウダーがテカリを抑えて、微細なパウダー粒子でサラサラに仕上げます。

日本限定のセットを見逃さないで☆

韓国コスメブランド「バニラコ」の『バニラコプライムプライマークラシックセット』『バニラコプライムプライマートーンアップセット』『バニラコプライムプライマーハイドレーティングセット』はいかがでしたか?

3種類あるので、肌の悩みに合わせてえらべるのがいいですね。肌の悩みがある方はもちろん、日本でしか購入できないセットなので、ちょっとでも気になる方は、ぜひこの機会にお買い求めください♪