【デジャヴュ】密着アイライナー ショート筆リキッドの限定カラー「ピンクカシス」が登場♪

化粧品ブランド「デジャヴュ」は、密着アイライナー ショート筆リキッドの限定カラー『ピンクカシス』を、2022年9月30日(金)より発売いたします。限定カラーは、大人っぽくもキュートな目元に仕上げます。今回は、限定カラーについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

密着アイライナーの限定カラー

デジャヴュ ラスティンファインE ショート筆リキッド(ピンクカシスピンクカシス)

デジャヴュの限定カラー①価格:1,430円(税込)

デジャヴュ ラスティンファインE ショート筆リキッドの限定カラー「ピンクカシス」は、ピンクが持つ甘くてキュートな雰囲気と、落ち着きのある大人っぽいカシスが組み合わさった絶妙なカラーです。

デジャヴュの限定カラー②

さらに、さりげない透明感がある発色で肌にとけ込むようになじんで、優しく華麗な印象の目元に仕上げます。まばたきする度に、極細に加えたカシスの色合いが良く見えて、メイクが上手な雰囲気を演出します。

密着アイライナー ショート筆リキッドとは

デジャヴュの限定カラー③

描くときに力が入ってもブレぞに滑らかに描けるように、筆丈が5mmの「エクストラショート筆」を開発。0.1mmのラインを描くことが可能なので、目のキワや目尻などの細かい部分も描きやすいのがポイントです。

デジャヴュの限定カラー④

もちの良さの秘密は、たっぷり入ったラインキープ剤がはっ水効果のあるフィルムを作るためです。皮脂や汗をはじいて、まばたきなどによるスレにも強いため、ラインがにじむのを防ぎます。

限定カラー「ピンクカシス」を試してみて♡

密着アイライナー ショート筆リキッドの限定カラー「ピンクカシス」はいかがでしたか?

密着アイライナー ショート筆リキッドは、テクニックがなくても極細のラインが描けるのがいいですね。限定カラーは、大人っぽくもかわいらしくもできるのがステキです。

ちょっとでも気になる方は、ぜひこの機会にデジャヴュのアイライナーを試してみてください♪