ワイルドサイド ヨウジヤマモトにて展開中のオリジナルのブランドから、新作ジュエリーが登場♪

ヨウジヤマモトは、コンセプチュアルプロジェクト「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト)」にて展開しているオリジナルのブランドの新作ジュエリーを本日より発売いたします。今回は、シルバーリングを用意いたしましたので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。大切な人への贈り物にも最適です♪

ブランドで初めてのジュエリー

ヨウジヤマモトのシルバーリング①

今回は、コンセプチュアルプロジェクト「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト)」にて展開しているオリジナルのブランドから、初めてのジュエリーとなる「シルバーリング」をラインアップ。

大切な人へ、ぜひ新作のシルバーリングを贈ってみてはいかがでしょうか。

新作ジュエリーをご紹介

シルバーリング

ヨウジヤマモトのシルバーリング②価格:22,000円

シルバー950素材を使ったフラットなリングの外周に、ワイルドサイド ヨウジヤマモトのアイコンを大きく彫って、彫った文字の部分にすみを加えて、エイジング加工をしました。

ヨウジヤマモトのシルバーリング③

内側には、ヨウジヤマモトのアイコンも刻印してあり、程よい厚みとボリューム、マットな質感でシンプルなデザインでありながら、なにげない存在感を手元にプラスします。

ヨウジヤマモトのシルバーリング④

サイズ:8号/10号/12号/18号/20号/22号

オシャレなジュエリーを身に着けよう

ワイルドサイド ヨウジヤマモトにて展開中のオリジナルのブランドから、初めてのジュエリーが発売されるのは嬉しいですね。

リングの外周にアイコンが大きくデザインされたシルバーリングは、さまざまなサイズが用意されているがいいですね。新作のシルバーリングを身に着けて、手元のオシャレを楽しんでください。

ぜひこの機会に、新作のシルバーリングをお買い求めください♪