【ナチュラグラッセ】A/W限定アイシャドウが上品に深みをまとえる♡

秋冬になるとこっくり深みのあるコスメを使いたくなりますよね。がっつりカラーを効かせるメイクもすてきですが、なんだかいまどきな感じがしない…。深みが出て、いまどきなメイクができるコスメがないものかとふらふら見ていたらありました!ナチュラグラッセの限定アイシャドウが、上品で華やかさもありながら深みも出るんです。普段使いも休日使いもしやすいとてもかわいいカラーなので、ご紹介いたします。

【ナチュラグラッセ】アイパレットとは

ナチュラグラッセのアイシャドウ②価格:3,960円(税込)

繊細なパールとツヤで印象的なまなざしをかなえるコレクション。
アイシャドウだけでなく、ハイライトやアイブロウ、アイライナーとしても使える商品です。

オーガニック植物性保湿成分配合で、石けんで落とせます。
ミラーとチップ・ブラシも付いています。

•EX08 バーガンディカシス(限定)

ナチュラグラッセのアイシャドウ④

9月15日に発売されたA/W限定カラー。

60’sからインスパイアされたカラーで、EX08 バーガンディカシスは深みのあるカジュアルエレガントな目もとに。

パッケージも秋冬らしいブラウンカラーになっています。

ナチュラグラッセのアイシャドウ③

配色は、肌なじみのいいツヤのあるベージュカラーにマットなバーガンディ、そして繊細なパールが入っているネイビーの3色。

ナチュラグラッセのアイシャドウ⑤ナチュラグラッセのアイシャドウ⑥

一見使いづらそうなパレットに思いますが、やさしい透け発色なので付け過ぎる心配はありません。

ナチュラグラッセのアイシャドウ⑦

粒子の細かいふんわりとしたテクスチャーで、まぶたにふわ〜っと溶けこむようになじみます。

まぶたに密着し、ヨレにくい使い心地。

石けんでサラッと落ちてくれるので、クレンジングに時間がかからないのもお気に入りポイントです。

EX08 バーガンディカシスを実際に使ってみた

ナチュラグラッセのアイシャドウ⑧

いろいろな使い方がありますが、今回はアイシャドウとして使いました。

左のベージュカラーをベースに、右のネイビーを上まぶた全体、真ん中のバーガンディを下まぶた全体に使いました。

ブラシで塗ったのでかなりふわっとやさしい発色です。
もう少し発色させたい方はチップを使うといいと思います。

ネイビーのようなブルー系のカラーを広範囲に使うと事故を起こしがちですが、このアイシャドウはいい感じに深みを出してくれます。
くすみのある深みカラーなのに、どこか明るく華やかさもあってとてもすてきです。

ナチュラグラッセで大人な深みメイクを

ナチュラグラッセのアイシャドウ①

いかがでしたでしょうか。

今回のA/W限定カラーはやや個性的ですが、ニュアンス発色なので使いやすいパレットです。
深みのある落ち着いた大人なメイクをしたい方に。

色の組み合わせ次第で普段メイクにも使えます。

ご紹介したEX08の他にEX07 レトロイエローもありますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

Facebook LINE