【セザンヌ】毛穴をカバーしながら美しいツヤ肌に仕上げるクッションファンデーションが登場♡

セザンヌは、新作コスメ「セザンヌ クッションファンデーション」を、一部店舗にて2022年12月上旬よりプレ発売をスタートし、2023年3月上旬より順次発売いたします。肌に密着して、ツヤ肌をかなえるクッションファンデーションになっています。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

ツヤ肌に仕上げるクッションファンデーション

セザンヌのクッションファンデ①

新作コスメ「セザンヌ クッションファンデーション」は、つけすぎを防ぐ弾力感のあるクッションを使用したことで、自然で均一な薄づきを実現。

セザンヌのパウダー

セミマットが好きな方は、「セザンヌ うるふわ仕上げパウダー」を一緒に使うのがおすすめです。

新作クッションファンデーションをご紹介

セザンヌ クッションファンデーション(10 明るいオークル系/20 自然なオークル系)

セザンヌのクッションファンデ②価格:11g 1078円(税込)

「セザンヌ クッションファンデーション」は、素肌にピタッとフィットしてツヤ感を演出しながら、毛穴や肌の悩みをカバーします。ヴェールのように薄く密着し、毛穴や肌の悩みをカバーしながらも、厚塗り感を感じさせない美しい肌に仕上げます。

5種類の保湿成分と屈折率に優れた高保湿のオイルを加えることで、肌につけると透明感をキープしながら光を反射し、まるで中から潤いがにじみ出るようなツヤ肌をかなえます。毛穴をぼやかすソフトフォーカス効果パウダーが、気になる毛穴や肌の悩みをしっかりカバーします。

さらに、メイク持続ポリマーが入っているので、崩れにくい肌を保持します。

セザンヌのクッションファンデ③

肌の表面に潤いをプラスしながら光を反射。まるで中から潤いがにじみ出ているようなツヤ肌に仕上げます。

セザンヌのクッションファンデ④

パフはしずくのような形のものを使用し、細かいところまでムラがなく密着して塗り残しを防ぎます。

セザンヌのクッションファンデーションをチェック

セザンヌの新作コスメ「セザンヌ クッションファンデーション」はいかがだったでしょうか?

毛穴や肌の悩みをしっかりカバーしながらも、厚塗り感がない美しいツヤ肌に仕上げてくれるのがいいですね。カラーは2種類あるので、自分の肌に合ったカラーをえらんでください。

リーズナブルな価格になっていますので、ぜひ一度「セザンヌ クッションファンデーション」を試してみてください♪