丈夫な紙袋「ショッパーバッグ」がコエットから登場♪ポリエステルを使った新作アイテム

国産のバッグブランド「COET(コエット)」では、丈夫で軽く、水にも強い新素材「ハードナオロン」を使った新作の紙袋「SHOPPER BAG(ショッパーバッグ)」を、2022年10月1日(土)より販売いたしております。リサイクル繊維のポリエステルを使った、環境に優しい紙袋が登場。何度でも使えるのが嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の紙袋が登場

SHOPPER BAG(ショッパーバッグ)

コエットの新作バッグ①価格:15,950円(税込)

コエットの新作バッグ②

何度でも使える丈夫な紙袋が、バッグブランドの「コエット」から登場。丈夫で水にも強い素材を使っているので、突然の雨でも慌てずに使えます。

シンプルなカラーとデザインなので、コーディネートに合わせやすいのが嬉しいですね。

新作の紙袋の詳細

コエットの新作バッグ③

コエットの新作バッグ④

コエットの新作バッグ⑤

コエットの新作バッグ⑥

山梨県にある和紙メーカー大直により開発された素材「ハードナオロン」は、原料にポリエステルを100%使っています。素材はポリエルテルですが、製法は和紙と同じく「和紙漉き」で作られています。

ポリエステルを100%使っているので、丈夫で軽く、紙袋なのに水に強い点がポイント。何度も折りたたんでも破れず、ずっと愛用できる紙袋が誕生しました。

使用しているポリエステルのうち、60%にリサイクル繊維が使われています。丈夫で使いやすく、環境にやさしいアイテムですね。カラーはブラック1色のみです。

新作の紙袋を試してみて

新素材「ハードナオロン」を使った、丈夫で水にも強い新作の紙袋を紹介しました。ちょっとした荷物やお弁当などを入れて、サブバッグとして活躍してくれそうなアイテムですね。

シンプルなデザインなので、ビジネススタイルにも合わせやすいのが嬉しいポイント。ぜひこの機会に、コエットから登場した新作の紙袋を試してみてください。