fitfitの新作ブーツをチェック♡人気のサイドゴアブーツに新色のカーキグレーが登場

人気のシューズブランド「fitfit」では、7cmのヒールなのに歩きやすく快適に過ごせる、新作のブーツを販売いたしております。人気のブーツ「フレックスヒールサイドゴアブーツ」に、新色を追加して新たに登場しました。ヒールだと歩きにくいと感じている人や、ヒールのシューズが苦手な人にもおすすめのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のブーツが登場

フレックスヒールサイドゴアブーツ2

価格:17,490円(税込)

ハイヒールなのに快適に履ける、人気のブーツに新色が登場。秋冬のコーディネートに合わせやすい、カーキグレーが新たに仲間入りしています。全3色で登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のブーツの詳細

7cmのヒールなのに、安定感があり歩きやすいブーツです。ヒールの位置などにこだわることで、かかとの中央に体重が乗るような設計になっています。

前滑りしにくいので、ヒールなのに歩きやすく快適に過ごせます。

軽くて丈夫なソールを採用し、つまさき部分にスリットを入れることで屈曲しやすく、歩きやすい構造になっています。ふんわりとした履き心地のインソールが、足を優しく包み込んでくれます。

サイドゴアデザインなので、履きやすく脱ぎやすい点が嬉しいですね。すっきりとしたシルエットに見せてくれるので、スタイルがよく決まるアイテムです。

新作のブーツを手に入れよう

7cmのヒールなのに歩きやすい、新作のブーツを紹介しました。絶妙な丈感のブーツは、ロングスカートにもパンツスタイルにも似合う、スタイリッシュなアイテムです。

ハイヒールなのに疲れにくく歩きやすい、履き心地にこだわったブーツです。ぜひこの機会に、fitfitの店舗や公式オンラインストアをチェックしてみてください。