マシュマロスイーツ専門店からハロウィン限定セットが登場!「ベイクドマロウ」で販売中

マシュマロスイーツ専門店「ベイクドマロウ」では、人気のマシュマロスイーツを詰め合わせた期間限定のセットを、2022年10月1日(土)から10月31日(月)まで大丸東京店にて販売いたしております。人気のスイーツブランドから、ハロウィン限定アイテムが登場。4種類の人気のフレーバーが入ったセットなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ハロウィン限定スイーツが登場

ベイクドマロウ・ハロウィンセット

ベイクドマロウの期間限定セット①価格:1,200円(税込)

人気のマシュマロスイーツ専門店から、ハロウィン限定の詰め合わせが登場。人気の4種類のマシュマロスイーツが入った、期間限定のセットです。

ハロウィンパーティーや、ハロウィンのプレゼントにピッタリですね。

ハロウィン限定セットの内容とは

焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ

ベイクドマロウの期間限定セット②

ふんわりとしたマシュマロを焼き上げ、とろりとしたチョコレートを合わせたブランドで定番人気のスイーツです。さっくりとしたクッキーと、ふわふわのマシュマロの食感が楽しいですね。

バターマシュマロミルフィーユ

ベイクドマロウの期間限定セット③

バターが香るさっくりとしたパイ生地に、マシュマロを挟んだミルフィーユです。パイとマシュマロ、チョコレートの相性は抜群。

レッドベルベット

ベイクドマロウの期間限定セット④

コロンとしたフォルムに真っ赤なカラーがかわいい、詰め合わせ限定のマシュマロスイーツです。とろりとしたストロベリーガナッシュの甘酸っぱさと、マシュマロのやさしい甘みがマッチしています。

クリスタルチェリー

ベイクドマロウの期間限定セット⑤

期間限定で登場している「クリスタルチェリー」は、イタリア産のチェリーのシロップ漬けを、ふんわりとしたマシュマロで包み込んだスイーツです。外側のクッキーは、チョコレートでコーティングしています。

ハロウィン限定の詰め合わせを味わってみて

ハロウィン限定で登場する、人気のマシュマロスイーツを詰め合わせたセットを紹介しました。アソートギフト限定のフレーバーや、期間限定フレーバーも入っているので、ぜひこの機会に味わってみてください。

自分用にはもちろん、ハロウィンパーティーの手土産やプレゼントにもピッタリのアイテムです。ハロウィンギフトを探している人は、ぜひこの機会にベイクドマロウの期間限定セットを試してみてください。