ハロウィン限定ケーキが「Cake with」から登場♡めい風るプロデュースのスイーツを販売

オリジナルケーキのオーダーができる人気のブランド「Cake with(ケーキ ウィズ)」では、イラストレーターやラジオで活躍している「めい風る」がプロデュースしたハロウィン限定のケーキを、2022年10月1日(土)より販売いたしております。猫のイラストがかわいい、期間限定のケーキが登場。カラフルな色使いのケーキは、ハロウィンにピッタリですね。ぜひこの機会に味わってみてください。

ハロウィン限定スイーツが登場

Cake with “黒猫からの贈りもの”

Cake withの期間限定ケーキ①価格:9,500円

オリジナルケーキが作れる人気のスイーツブランドから、ハロウィン限定のキュートなケーキが登場。「めい風る」がプロデュースした新作のケーキは、ハロウィンパーティーにピッタリ。

期間限定での販売なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定の新作ケーキの詳細

Cake withの期間限定ケーキ②

Cake withの期間限定ケーキ③

Cake withの期間限定ケーキ④

Cake withの期間限定ケーキ⑤

オレンジを基調にしたカラフルなケーキには、黒猫が飾られています。猫が好きな「めい風る」が描き下ろしたイラストで、ハロウィンらしくかぼちゃを抱えています。

猫の足跡がとてもキュートで、猫が好きな人にはたまらないデザインに仕上がっています。また、「めい風る」の名前の由来にもなっている、楓の葉もポイント。

ハロウィンのプレゼントや、ハロウィンパーティーの差し入れに持っていくと喜ばれそうですね。

ハロウィンのスイーツを味わってみて

オリジナルのケーキをオーダーできる「Cake with」から登場した、めい風るがプロデュースする期間限定のスイーツを紹介しました。

黒猫のイラストがキュートなケーキは、ハロウィンだけでなく猫が好きな人へのプレゼントにもおすすめ。

ぜひこの機会に、「Cake with」の公式オンラインストアをチェックしてみてください。