人気のシリーズ「メリット ザマイルド」から金木犀の香りが期間限定で登場♪

花王の人気ヘアケアブランド「メリット」では、ふんわりとした泡で洗い上げるシャンプーとコンディショナーのシリーズから、期間限定の金木犀の香りを、2022年10月1日より数量限定で販売いたしております。髪と頭皮を優しく包み込んでくれる泡と、優しい金木犀の香りで、リラックスしながらバスタイムを過ごしてみてください。

メリットから期間限定の香りが登場

メリットの期間限定ヘアケアアイテム①

長く愛されている人気のヘアケアブランド「メリット」から、期間限定の香りのシャンプーとコンディショナーが登場。金木犀がやさしく香る、秋らしいアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

メリットの新作シャンプー&コンディショナーの詳細

メリット ザマイルド 泡シャンプー やすらぐ金木犀の香り

メリットの期間限定ヘアケアアイテム②

濃密な泡が髪を優しく洗い上げてくれる、人気のシャンプーです。ふんわりとした泡が、髪や頭皮への摩擦の刺激を抑えてくれます。弱酸性、ノンシリコーン処方のシャンプーです。

優しい金木犀の香りが、バスタイムを華やかにしてくれそうですね。

メリット ザマイルド 泡コンディショナー やすらぐ金木犀の香り

メリットの期間限定ヘアケアアイテム③

珍しい泡タイプのコンディショナーは、さらっとしたなめらかな髪に仕上げてくれます。ふんわりとした泡が髪全体をムラがなく包み込んでくれる、人気のアイテムです。

泡タイプなのでコンディショナーに特有のヌルつきが軽減され、お湯でさっと洗い流せる泡切れの良さがポイント。シャンプーと一緒に使って、金木犀の香りを楽しんでみてください。

新作のシャンプー&コンディショナーを使ってみて

人気のシリーズ「メリット」から登場した、期間限定の香りを紹介しました。シャンプーとコンディショナーを一緒に使うと、優しい金木犀の香りがバスルームに広がります。リラックスした気分になれそうですね。

どちらもふんわりとした泡で出てくるタイプなので、自分で泡立てる必要がなく、時間短縮にもなります。

忙しくてヘアケアを手早く済ませたい人にもおすすめのアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。