シーボンの最新美容液をチェック!ハリと弾力のあるみずみずしい肌を目指せるアイテム

まるでサロンに行ってきたような、ハリのある美しい肌に導いてくれるスキンケアブランド「シーボンルミナス」では、ハリと弾力のある素肌に仕上げてくれる新作の美容液を、2022年10月1日(土)より販売いたしております。話題の新ブランドから、新作の美容液が登場。しっとりと保湿してくれるのにべたつきを感じにくく、快適に使えるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

シーボンの新作スキンケアアイテムをチェック

シーボンルミナス モイストアドバンスセラム

価格:30ml・17,600円(税込)

サロンでケアしたようなみずみずしく美しい肌に仕上げてくれる、話題の新ブランド「シーボンルミナス」から登場した、新作の美容液です。

肌にハリと弾力を与えながら、肌の隅々までしっかりと保湿ケアができる美容液が登場。肌の乾燥が気になるこれからの季節に最適のスキンケアアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作の美容液の詳細

肌にすっとなじむテクスチャが心地よく、クリームや美容液のべたつきが苦手な人にもおすすめのアイテムです。弾むような弾力感とみずみずしさをかなえるため、セラミドと同じ働きをする成分を配合しています。

その他に、肌にハリを与えるために植物幹細胞やピクノジェノール®、キハダ樹皮エキスなどの厳選した美容成分を合わせています。

保湿成分には、ブランドに共通して使われている「スプリングシグナルEX」を使用。植物や海藻由来のエキスを5種類合わせた美容成分です。

新作の美容液を試してみて

まるでサロンに行ってきたような、みずみずしくハリのある肌に導いてくれる人気のブランド「シーボンルミナス」から登場した、新作の美容液を紹介しました。

肌にハリや弾力がないと感じている人や、高保湿がかなう美容液を探している人におすすめのアイテムです。しっかりと保湿ケアしてくれるのに、べたつかないのがポイント。ぜひこの機会に試してみてください。