金木犀の香りのボディクリームが新登場♡「ミズ・オスマンサス」から販売開始

金木犀の香りのアイテムを展開する専門ブランド「Ms. Osmanthus(ミズ・オスマンサス)」では、お風呂上がりの肌をしっかりと保湿ケアしてくれる新作のボディクリームを、Amazonや楽天、PayPayモール、auPay、Qoo10にて販売いたしております。乾燥が気になる今の時期に最適なスキンケアアイテムが登場。ぜひこの機会に使ってみてください。

新作のボディクリームが登場

Ms. Osmanthus ボディクリーム

ミズ・オスマンサスのボディクリーム①価格:300g・2,480円(税込)

優しい金木犀の香りが人気のブランド「Ms. Osmanthus」から登場した、新作のボディクリームです。ポンプタイプの容器にたっぷり300g入っているので、デイリーケアとして気軽に使えます。

新作のボディクリームの詳細

ミズ・オスマンサスのボディクリーム②

ミズ・オスマンサスのボディクリーム③

ミズ・オスマンサスのボディクリーム④

新登場のボディクリームは、べたつかないテクスチャなので、お風呂上りに使っても不快感を感じずに過ごせます。お風呂上りの肌にさっと塗り広げると、しっとりなじんでくれます。

美容成分として、オリーブ果実油とシア脂、ホホバ種子油、スクワランの植物由来の4種類の成分を配合。

さらにお風呂上がりの肌をしっとりと保湿してくれる、ナイアシンアミドやビタミンC誘導体、乳酸桿菌など、7種類の保湿成分を配合しています。

お風呂上がりの濡れた状態でも、乾いた状態でも使えるボディクリームです。やさしく全身をマッサージするように塗り広げ、肌によくなじませてください。

新作のボディクリームを試してみて

金木犀の優しい香りが人気のブランド「Ms. Osmanthus」から登場した、新作のボディクリームを紹介しました。毎日のケアにたっぷり使えるサイズ感が嬉しいですね。

こだわりの保湿成分を配合した、肌をしっとりとしたうるおいに満ちた状態に仕上げてくれるアイテムです。乾燥が気になる今の時期におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会に使ってみてください。