美肌フローラのシリーズからナイトクリームが誕生!「スノーフォックススキンケア」をチェック

オーストラリア発のスキンケアブランド「SNOW FOX SKINCARE(スノーフォックススキンケア)」では、日本で作られたレチノールと日本酒発酵液を使った新作のナイトクリームを、2022年11月21日(月)より発売いたします。あらゆる肌質に使える人気のスキンケアブランドから、新作のクリームが登場。肌を引き締めながら透明感を引き出してくれる、夜用のスキンケアアイテムです。

人気の海外ブランドから新作のクリームが登場

美肌フローラ SAKE & レチノール ナイトクリーム

スノーフォックススキンケアのナイトクリーム①価格:9,900円(税込)

オーストラリアで誕生したスキンケアブランド「SNOW FOX SKINCARE」から、新作のナイトクリームが登場。夜のスキンケアの最後に、顔や首、デコルテなどに塗り広げます。

日本で作られたレチノールと、日本酒発酵液を使ったアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のナイトクリームの詳細

スノーフォックススキンケアのナイトクリーム②

スノーフォックススキンケアのナイトクリーム③

肌の状態をなめらかにし、引き締めてくれる効果が期待されている「レチノール」を配合したナイトクリームです。肌の表皮が持つヒアルロン酸やコラーゲンなどの生成を促す働きをもっています。

特許を取得して日本で作られたレチノールを使い、さらに日本酒発酵液と合わせることで、新作のナイトクリームが誕生。コメ発酵液や酒かすのエキスが、肌の透明感を引き出してくれます。

ヴィーガン処方のスキンケアアイテムなので、ヴィーガンの人でも安心して使えますね。初めは週に2~3回のケアとして、慣れてきたらデイリーケアとして使えます。

日中の保湿ケアとして使う場合は、紫外線からしっかりと肌をプロテクトしてくれる日焼け止めを塗ってください。レチノールを塗った後の肌は、日光の刺激に敏感になる恐れがあります。

新作のナイトクリームを試してみて

日本産のレチノールと日本酒発酵液を使った、新作のナイトクリームを紹介しました。透明感のある引き締まった肌に導いてくれるスキンケアアイテムです。

敏感肌や乾燥肌、肌荒れなどの肌トラブルに悩んでいる人、年齢による肌の悩みを持つ人など、さまざまな肌質に使えるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。