【ARTISAN&ARTIST*】本物志向の方におすすめのウエストバッグとジュエリーポーチ

ARTISAN&ARTIST* (アルティザン・アンド・アーティスト)。職人(アルティザン)の丹念な手仕事と、芸術家(アーティスト)の感性により生み出された揺るぎないクオリティ。機能性、デザイン性、上質感を兼ね備えた商品を展開しているブランドです。プロフェッショナルユースの感覚を実感していただくために誕生した、コスメポーチやバッグなど、さまざまな商品が、国内外で多くのファンに愛されています。

メイクアップウエストバッグ(スモールサイズ)

artisanのミニバッグ1

ポケットはサイズが異なっていることで実用的で、スマートに分かりやすく収納できます。正面には、中のものが見えやすいメッシュポケットを採用しています。

もともとはメイクブラシやブラシなどヘアメイク関連の商品ですが、メイクアップバッグとしてだけでなく、スマホやちょっとした筆記具を入れるポーチとしても機能的に使えます。

ちょっとそこまでのお出かけや、オフィスでの会議室移動時など活用シーンは自由自在です。

artisanのミニバッグ2

メインベースはファスナー付なので貴重品の持ち運びもしやすいところも魅力的です。ショルダーは取り外し可能なので、ウエストバッグとしてもショルダーバッグとしても2wayの使用が可能です。

リングホルダー付きジュエリーポーチ

artisanのジュエリーポーチ1

きらめくリップ柄の洗練された、フランス製のジャガード織りの上質感が抜群の存在感。

上品な青みがかったブラックカラーのベース部分と、きらめくリップ柄の洗練されたジャガード織りの生地はフランスの伝統のあるテキスタイルメーカーDUTEL社の手によるもの。

素材も柔らかくアクセサリーをしっかり守ります。ポケットが多く細かく収納が可能。リングホルダーも魅力的です。

artisanのジュエリーポーチ2

仕事のあとにデートやパーティが控えているとき、旅先に複数アイテムを持って行きたいとき、大切なジュエリーを優しく守り、コンパクトに持ち運べます。

ファスナーを開けると見開きになり、さまざまなアクセサリーに適した収納スペースに分かれています。左面には小ぶりな時計やブレスレット用のフラップポケット、中央のポケットにはネックレスなどが落ちないための、ベルクロテープが付いています。

右面は5号以上のリング用のリングホルダーに加え、メッシュ素材で中が見えやすいうえに取り出しもスムーズなピアス用のポケットを備えています。